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おい誰か簡単なダイエット法教えてください
105 :VIPがお送りします [sage] :2009/05/05(火) 16:24:24.87 ID:Am43/2t40
>>98
>1日の総カロリー1500kcl以下

つうかこれだけで痩せる。
好きなもん喰って大丈夫。一食でドカ食いしても大丈夫。割合とかも気にしなくて良い。運動も一切要らない。
ソースは俺。


113 :VIPがお送りします [] :2009/05/05(火) 16:29:46.59 ID:w7uFLYkI0
何も食わないのが最強だろ
昨日朝食べずに昼食べずに夜も食べなかったら43キロが41キロになったよ


114 :VIPがお送りします [] :2009/05/05(火) 16:29:54.27 ID:ICFhmj7z0
痩せる努力をするんじゃなく、太る努力をやめろ


116 :VIPがお送りします [] :2009/05/05(火) 16:30:07.99 ID:K1pm4CEOO
>108
そうか
ならもう痩せるの諦めろ

お前にはダイエットなんて向いてないよカス


117 :VIPがお送りします [] :2009/05/05(火) 16:30:11.56 ID:nQREaxBWO
夏になると暑くて食欲なくなるからそうめんとかうどん単品とか
野菜料理にご飯一膳くらいしか食べなくなる
運動ほとんどなし

これだけでも痩せるから摂取カロリー減らせば痩せる、要するに食うな

ただ痩せにくい体質にしてプロポーション保ちたいなら有酸素運動も
多少取り入れたほうがいんじゃね?


146 :VIPがお送りします [] :2009/05/05(火) 16:45:46.25 ID:iM/e2oAy0
>>105
mjd?
一日置きに断食とそれ繰り返そーかな

>>113
ダイエットが必要な体重じゃない希ガス

>>116
ごめんなさい

>>117
スタイルも気にするならやっぱ運動しかないのかな
うーん


119 :VIPがお送りします [sage] :2009/05/05(火) 16:30:39.13 ID:v7QZdz/00
>>85の体型で、痩せたいけど筋肉つけたくないとか舐めたこと言ってるなぁ。
そんなのは標準体重の奴が言う台詞だ。


120 :VIPがお送りします [] :2009/05/05(火) 16:31:38.78 ID:0h8aRXpiO
>>105
これは確かにあるある。朝ヨーグルト昼飯カロリーメイト夜なしを続けてたら痩せた

どうでもいいけど>>1の口調うざってぇ


123 :VIPがお送りします [] :2009/05/05(火) 16:32:31.81 ID:w7uFLYkI0
太る奴ってジュースとか大好きなんだろうな
俺はどこ行ってもウーロン茶しか飲まない


124 :VIPがお送りします [] :2009/05/05(火) 16:33:20.01 ID:1CQ0XdHfO
>>108
女ならいくら筋トレしてもプロテインアホみたいに摂取とかしないかぎり筋肉付かないよ
まあ>>1みたいな口だけのデブに筋トレ続けられるハズないから痩せたいなら過食嘔吐しか無理だな


130 :VIPがお送りします [] :2009/05/05(火) 16:34:56.11 ID:aLOAcUF8O
食わなきゃ痩せる。以上


131 :VIPがお送りします [] :2009/05/05(火) 16:36:04.00 ID:w7uFLYkI0
全体的に食う量減らせばいいのに
カップメン、菓子、アイスは好きだけど小食だから全然太らん


133 :VIPがお送りします [] :2009/05/05(火) 16:37:47.67 ID:1gpxCpbuO
ご飯作れない人間はカス


149 :VIPがお送りします [] :2009/05/05(火) 16:48:21.14 ID:iM/e2oAy0
>>119
ごめんなさい

>>123
ジュース大好き!
はい。水にします

>>124
もう運動するよ

>>133
(´;д;)


134 :VIPがお送りします [] :2009/05/05(火) 16:38:34.46 ID:1gpxCpbuO
時間ないとかwww
どうせ事務だろ


135 :VIPがお送りします [sage] :2009/05/05(火) 16:38:54.83 ID:v7QZdz/00
ビリーみたいな筋肉は、あほみたいなトレーニングしないとつかない。
ダイエットのためにする程度の低負荷(筋肉的な意味で)の運動じゃつかんよ。


136 :VIPがお送りします [] :2009/05/05(火) 16:39:04.58 ID:NWtgGcu0O
一番楽なのは運動だよな
決められたメニューを毎日こなすような

食事制限はどっかで限界がくる
つうか食いたいもん食えないって体に悪すぎだろ


151 :VIPがお送りします [] :2009/05/05(火) 16:49:52.54 ID:iM/e2oAy0
>>134
パソコンのお勉強

>>135
mjd?
うん
もう運動するっス

>>136
決められたメニューってのは自分で決めるんだよね?


137 :VIPがお送りします [] :2009/05/05(火) 16:39:39.56 ID:K1pm4CEOO
>132
時間がない→×
時間を作りたくない→〇


138 :VIPがお送りします [] :2009/05/05(火) 16:41:12.64 ID:dtTEOAqs0
目標体重に達した後でも続けられるようなメニューにしないと駄目
痩せたからって調子に乗ると太る

ソースは俺


139 :VIPがお送りします [] :2009/05/05(火) 16:41:57.26 ID:0h8aRXpiO
まあそこまで本気じゃないならヤフーでググって適当に方法見つけてろよデブス


141 :VIPがお送りします [sage] :2009/05/05(火) 16:42:10.17 ID:Am43/2t40
カロリー制限以上に簡単で確実に痩せられる方法は無い。

・好きなものが喰えるからストレスがたまらない
・金もかからない
・運動みたく時間もかからない
・特定の食材や、調理にこだわる手間も無い

ただ喰ったもののカロリー把握するだけ。
女なら1200Kcal/一日しか喰わなければ絶対に標準体重までは減る。


152 :VIPがお送りします [] :2009/05/05(火) 16:52:28.00 ID:iM/e2oAy0
>>137
ホントにないんだよ!
だって眠いの嫌だし

>>138
自分もそれ

>>139
ヤフーでヤフってもなんか変な薬がいっぱい

>>141
カロリー制限と運動頑張れば大丈夫そうだね
てかマジで運動するわ


142 :VIPがお送りします [] :2009/05/05(火) 16:42:15.45 ID:0W++0vkDO
こういう根性なしを見てるのが一番腹立つ

デブが筋肉の心配してる場合じゃねぇだろ


143 :VIPがお送りします [] :2009/05/05(火) 16:42:54.96 ID:JRcwzihaO
>>132
あれ?ひどい食生活してるから一人暮らしなのかと思ったら実家住まいなのか?
だったら一食でもいいからちゃんと野菜中心に栄養のバランスとれた食事した方がいいぞ


147 :VIPがお送りします [] :2009/05/05(火) 16:47:06.79 ID:dtTEOAqs0
>>146
>一日置きに断食とそれ繰り返
ネタじゃないんなら止めとけ
病院通うハメになるぞ


157 :VIPがお送りします [] :2009/05/05(火) 16:55:51.50 ID:iM/e2oAy0
>>142
ごめんなさい

>>143
実家だよー
朝は家出るの自分が一番遅いからカップラーメン
んで昼は友達と
野菜ガンバル

>>140
ビリー・・・

>>147
mjd?
でも高校の時痩せた時は朝昼抜きで間食なしで晩ゴハン一食だけってのやったら
1〜2ヶ月で10`程
でもそれで失敗してるからなぁ
病院は何が何でも行かない
倒れても行かない


148 :VIPがお送りします [sage] :2009/05/05(火) 16:48:09.58 ID:gHWZyIJKP
とりあえず本屋に行って今月号のTARZANを買って来い。
赤い表紙でスリムな女性のおなかの所に「お腹を凹ませろ!」って文字が目印だ。


153 :VIPがお送りします [] :2009/05/05(火) 16:52:58.40 ID:NWtgGcu0O
>>151
ジムとかでメニューを考えてもらうか、ネットにもあるんじゃね?
自分では無理だろ
消費カロリーとか有酸素無酸素とか把握しないとしけないし


154 :VIPがお送りします [sage] :2009/05/05(火) 16:55:05.67 ID:Am43/2t40
>>152
あのね、
運動した「つもり」
カロリー控えてる「つもり」
だと絶対失敗する。

運動してどれだけカロリー使ったか。
何をどれだけ食べてカロリーとったか。
正確にきっちり計算しないと痩せない。

あと、1200Kcal制限するなら運動すると倒れるから止めた方が良い。
もっと喰わないとダメ。


155 :VIPがお送りします [sage] :2009/05/05(火) 16:55:33.05 ID:gHWZyIJKP
あと肥満ていうのは「生活習慣病」なんだよ。だから生活習慣を変えない限り必ず再発する。
逆に言えば、生活習慣を1つか2つ変えるだけで自然と痩せられる。>>86なんかがいい例だな。


156 :VIPがお送りします [] :2009/05/05(火) 16:55:42.68 ID:TxRBdfyu0
筋肉が増えると基礎代謝が上がって何もしなくても脂肪が落ちていく。
対してランニング等の低負荷な有酸素運動は、時間がかかる割に効果はたかがしれている。
なので筋トレがベスト。一種目5分程度で済むし。毎日2、3種目ずつやればええ。


168 :VIPがお送りします [sage] :2009/05/05(火) 17:04:30.65 ID:cfkRMj+r0
>>156
うそこけ、下手な知識をつけさせるな
どう考えても>>1には向いて無い
>>1みたいなやつは、カロリー制限+有酸素運動だろうベストだろ


177 :VIPがお送りします [] :2009/05/05(火) 17:13:28.12 ID:TxRBdfyu0
>>168
有酸素運動のみでデブが痩せようと思ったら、相当な時間と根性が必要になる気が・・・
>>1にはその方が無理な気がしたからさ。
でも確かに、有酸素を否定するような事を書いたのは俺の間違いだった。
有酸素と筋トレを組み合わせればベストなんだが・・・


161 :VIPがお送りします [] :2009/05/05(火) 16:59:47.15 ID:iM/e2oAy0
>>153
d
ググってみる

>>155
自分の場合、お菓子好きをなんとかしないとダメみたいです

>>156
今の段階では筋肉を気にする必要はないんだよね
なら筋トレしてもいいかも「
d


やっぱこういう匿名掲示板でも人にヤヴァイとか言われたり怒られたりすると決心の仕方が違うかも
d


158 :VIPがお送りします [] :2009/05/05(火) 16:56:03.09 ID:w7uFLYkI0
何かやる気なさそうだしバナナダイエットでもしてればいいじゃん


159 :VIPがお送りします [sage] :2009/05/05(火) 16:56:32.41 ID:Am43/2t40
>>149
>ジュース大好き!
>はい。水にします

こういう考えも必要ない。
好きなだけ飲んでいいんだよ。許されるカロリーの範囲なら。


160 :VIPがお送りします [] :2009/05/05(火) 16:59:28.52 ID:dtTEOAqs0
1,2ヶ月で10kgとかもう明らかに不健康なダイエットだろ…
過食嘔吐とか変な薬飲んで痩せてる連中と変わらねーよ
一回ダイエット板の質問スレでも読んできた方がいい


162 :VIPがお送りします [sage] :2009/05/05(火) 17:00:25.01 ID:PejGkGeGO
体に吸収されない食物繊維食えよ
ついでに腸がきれいになるぜ


163 :VIPがお送りします [] :2009/05/05(火) 17:00:49.00 ID:BxX2SzQU0
絶食や断食系はやめといた方がいい、脂肪溜め込む体質に成るぞ

・ご飯のオカズや汁ものは少し薄味にする (味が濃いとご飯を食い
過ぎる傾向がある)
・ゆっくりよく噛んで食う (食い過ぎ防止になる)
・腹八分目で満足するように、体を慣らす

体重が重い →体を動かすのが面倒 →動かない →更に太る →・・・・
これのスパイラル・ループから抜け出す努力をする事
とにかく動けw


164 :VIPがお送りします [] :2009/05/05(火) 17:01:43.77 ID:1CQ0XdHfO
>>161
お菓子は買わなければいいだけ


166 :VIPがお送りします [sage] :2009/05/05(火) 17:03:50.93 ID:gHWZyIJKP
>>161
お菓子は食べるもの系はやめて飴にしてゆっくり舐めるとか、な。
それだけでも摂取カロリーは変わってくるぞ。
それと飲むのを濃い目のブラック珈琲にするとかw


172 :VIPがお送りします [] :2009/05/05(火) 17:07:23.60 ID:TxRBdfyu0
ちなみにデブの筋トレは自重トレ(自分の体重を利用した筋トレ)でも結構な効果があるぞ。
代表的なのは腕立て、懸垂、スクワット、腹筋、背筋か。
懸垂はぶら下がる棒が無いとできないけど。
それぞれの効果的なやり方はググれ。ネットにいくらでも情報が転がってる。


173 :VIPがお送りします [sage] :2009/05/05(火) 17:08:14.71 ID:Am43/2t40
>>161
>お菓子好きをなんとかしないとダメみたいです

菓子も食っていいんだって。カロリーさえ把握してれば。
ブタみたいに、喰いたいだけ、目の前にあるだけ喰うから太るだけだ。


174 :VIPがお送りします [] :2009/05/05(火) 17:08:35.23 ID:Q2zrmFRx0
まず、自分の基礎代謝カロリーを調べる、できれば毎日同じ時間帯に体重計に乗る
できれば毎日の食事やカロリーをメモをする、最初の内は週に2〜3回でもいいから30分くらい少し早めに歩いてみる
少しずつ自分の体に慣らしていって一ヶ月に2〜3kg体重落とすくらいのペースでいいんだよ
断食とか夜食わないとか、1ヶ月に10kg落とすとかって発想は捨てること、下手すりゃリバウンドで余計太る

ちなみに俺は8ヶ月で16kg減った


175 :VIPがお送りします [] :2009/05/05(火) 17:12:31.52 ID:5kdHbf2eO
ランニングで足腰鍛えよう
多分何事も足腰は重要


180 :VIPがお送りします [sage] :2009/05/05(火) 17:31:08.74 ID:v7QZdz/00
減量幅は、一ヶ月で自分の体重の3%以内に抑えた方がいいな。


181 :VIPがお送りします [] :2009/05/05(火) 18:15:05.00 ID:+y1goIzBO
俺より背が低くて俺よりちょっと太ってるとか

ラマダンおぬぬめ
朝昼抜いて夜は普通に
口淋しいなら蒲焼屋さん太郎でもしゃぶってろ
俺はそれで今二週間目だけど二キロ痩せた


182 :VIPがお送りします [] :2009/05/05(火) 18:21:50.76 ID:dtTEOAqs0
ラマダンwww
でも安易な断食絶食系は素人がやらない方がいいと思うよ


183 :VIPがお送りします [] :2009/05/05(火) 19:00:20.92 ID:iM/e2oAy0
d
凶から動く


185 :(肉) [] :2009/05/05(火) 20:01:30.57 ID:NntnbnHt0
●●●●● 焼肉ダイエット ●●●●●
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/kbbq/1092928725/l50


186 :VIPがお送りします [sage] :2009/05/05(火) 20:22:38.66 ID:tpUfi6sG0
7ヶ月で35kgやせた俺が通りますよ

・間食を止める
 って言っても急には無理。だから、今まで食べてた高カロリーのおやつから、
 低カロリーのおやつに変える。
 おすすめは「おしゃぶり昆布」。旨みもあるし、長時間もつから口がさびしくならない。

・ジュース類はやめて、お茶やブラックコーヒーに変える。

・ご飯の量を減らす。代わりにその分野菜を多くとる。
 温野菜にしてノンオイルドレッシングを何種類か用意しておけば毎日でもあきない。

・パッケージに表記されているカロリー表示を常にチェック
 流行りはじめた頃、レコーディングダイエットってまゆつばものだと思ってたけど
 意外とバカにできないよ。これはすごく実感してる。

一番のポイントは、今まで食べてた量を減らさずに、
変わりの何かを見つけて続けられるか、だと思うよ。

がんばってね


187 :VIPがお送りします [sage] :2009/05/05(火) 20:47:41.91 ID:mcMFJwfU0
詳しく説明しても聞かないだろ?

キャベツかもやし食え、安く買えた方
それを一杯食ってから好きなもの食え
味噌汁にたっぷり野菜入れれば簡単に食えるだろ



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