7xまとめ桜 −新ジャンル&VIP小説


アイマスやガルパンばかりです
編集用リンク
戻る  下へ 次へ   ジャンル別   fileseek  現在の更新頻度:  オリジナルSS少な目↓↓↓

男「俺の幼馴染は次回予告が好き」幼馴染「次回あんたは私にキスする!お楽しみに!」

男「美少女は寝転がりながら金を稼げる仕事がしたい」

男「住み込みメイドとな?」 女「なんなりとお申し付けください、ご主人様」


狂科学者「ウィヒヒヒヒ!!遂に美少女型殺戮兵器の完成だァー!!!!」

少女「17の誕生日に死ぬ計画を立てたの」

狐娘「お主とは寿命が違うのだぞ。本当に良いのか?」

実況「只今より、昆虫バトルトーナメント準決勝を行います!」解説「楽しみですねぇ」

晩夏にほどける


勇者「今日はここで食べるか」 魔物「ヒヒヒ……」

狐神「おぬしはお人好しじゃのう」 其ノ貮

勇者「いやです」

魔女「死者に会いたい?」

魔女「お眠りなさい、安らかに――」 女騎士「くっ、やめろ……!」


後輩「また死にたくなりましたか?」

幼馴染「告白するわ!」男「させてなるものか!」

従姉妹「ママでちゅよ〜!!」

幼馴染(6)「大きくなったらけっこんしようね!」

後輩「先輩、呑みに連れてってください!」


社畜「しゃちくぅ…」社長「ん?捨て社畜か?」

俺「天気予報大外れじゃねェか! ふざけんな気象庁!」

商人「人生の攻略本……欲しくありませんか?」

少年「何で俺だけ何も無いところから500円玉を生み出す能力なんだよ!」

500円玉「硬貨の中で一番偉いのは私だろうな」100円玉「聞き捨てならねえな」


王「ええい、我が軍は一体何をしておるのだ!」

国王「遂に冥王が率いる死者の軍団が攻めてきた」

国王「さあ勇者よ!いざ、旅立t「で、伝令!魔王が攻めてきました!!」 14-

女王「お主は……本当にバカじゃな?」騎士「うはwwおkww」

王「勇者よ、死んでしまうとは情けない!」


【男女】男子「助けて!レイプマン!」【R18】

魔法少女ダークストーカー 2スレ目

女子大生と女子小学生の一夏の想いで☆

地球最後の日にシフトが入ったバイトくん

死んだはずの妻と出会った話


幼女「ゾンビが死んだ日」

女「君も僕の体がほしいのかい?」男「えっ!?」〜私と僕と欲張りショートケーキ〜

女「あっちむいてー……ほい!」 扇風機「ぶおーー」キョロキョロ

女「サナダムシでダイエットしよっと!」サナダムシ「楽して痩せようというその性根……気に入らんな」

幼女「キモヲタに誘拐された時の話をしよう」


猫「動物と話せる世界での幾つかの事象」

病床の女「死ぬ前に一度でもいいからイケメンとキスしたかった」

神様「神様だっ!」 神使「神力ゼロですが・・・」 3社目

カマキリ「いくぜっ、相棒!」ハリガネムシ「おうっす!」ウネウネ

台風のリポーター「らめええええええっ! 風が激しいのぉぉぉぉぉっ!」


男「…ヤンデレですよね?」女「…違うよ?」⊃包丁

男「仮面浪人の道」

男「余命1年?」女「……」

男「嫌じゃ!!わしは絶対にやらんぞ!」

男「ドラゴンボールZ並みの引き延ばしで女に告白することにした」


マッチたたき売りの少女

のようなもの

未知との遭遇

あの日のあの日

妖狐の国の座椅子あふたー


次へ 戻る 上へ 掲示板
115ページ目へ  110へ  105へ 
100へ  95へ 90へ  85へ 80へ  75へ 70へ  65へ 60へ  55へ 
50へ  45へ  40へ  35へ  30へ  25へ  20へ  15へ  10へ  5へ 

7xまとめbk(2015/11/11)
SS深夜VIP   ゆるいルールでSS書ける
SS速報VIP   パー速からの定番、人は多めだがレスにすらルールが
SS速報R    速報がまた分裂しました ルールがあやふや、過激描写?はこちら
おーぷんVIP   読み手 立て逃げ、ksスレばかり、昔のVIPっぽい、たまに掘り出し物
          書き手 糞スレ投げ捨ておk、昔のVIPっぽい、有名?ブログに載るらしい
ブーン系創作板 ブーン系現行板

 ez-HTML
投稿の多い順にIDで色付け  *灰色は単発IDを適当に色付け
2017/11/15までの利用料金分振り込み
2015/11/02 さくらサーバー移転
2015/10/31 FC2アカウント凍結