戻る  下へ 次へ

801  2

男の娘「みんな踏み潰してあげる。」


男魔導師「ふへへへ姫様には悪魔の子を孕んでもら…え?吾輩が孕むの?」

男「俺はホモ。どこにでもいる普通のホモだ」

教師「少年、お前昨日どこにいた?」

戦士「くっ、殺すならさっさと殺せ!」男(なんだこのおっさん・・)

長男「末っ子の弟がニューハーフになって帰ってきた泣きたい」


男の娘「あっ♪男くんのケツマン気持ちイイ」パコパコ

女装少年「じじゃーん、どうだー!!可愛いかー?」

先生「何だ……今日もされに来たのか」クスッ ぼく「はい……」

男「最近、幼馴染のショタの様子がおかしい」

奴隷「バッカじゃないのご主人様バッカじゃないの?」


少年「あ、シャンプー忘れちゃった」おっさんたち「!!!?」ガタッ

先生「何だ……今日もされに来たのか」クスッ ぼく「はい……」

俺「男の娘だらけの男子校……だと!?」

男「はっ? 学校に侵入して泊まる?」

うわあ・・・将太の寿司のエロ小説を書いてしまったなり・・・


主人公「変なルートにはいっちまった」

友達「あそこのトイレ、出るんだってよ」

ショタ「好きってなんだろ……」

勇者「戦士っ! 早く俺のケツマンコの中にチンポを突っ込んで!!」

妻「再婚相手の夫がショタコンかもしれない……」


男の娘「あの男の子可愛いなぁ・・・はぁはぁ・・・」

医者「申し上げにくいのですが、弟さんは男の娘病です」

夢魔「どうも、こんばんは」男「オッサンじゃねーか」

ショタ神様「お、お賽銭1万円ももらえないよ…」

ショタ勇者「くそっ! 魔王に捕まってしまった!」



次へ 戻る 上へ