戻る  下へ 次へ

悪魔、天使、淫魔、吸血鬼、死神 3 (スレタイ判別分のみ)

吸血鬼「血を吸わせて頂けませんか」元気娘「はい、わかりました!」

痴女「今日こそは決着をつけるわよ」サワサワ 痴漢「望むところだ」サワサワ


猫「あーあ、どうすんの。死んじゃったじゃんその人」

男「この催眠音声しゅごいのおおお」夢魔「この人怖いです……」

淫魔幼女 「鶏鍋で」 詐欺勇者 「魔王オークを」 オーク 「ぶっ殺す」

男魔導師「ふへへへ姫様には悪魔の子を孕んでもら…え?吾輩が孕むの?」

男「クビか、死ぬかな……」 女悪魔「その前に私と契約を。。」


サキュバス「インキュバスに生まれたかった」 女「はぁ……」

男「お前ら悪魔か?妖精か?」【最終章】

男「お前らは悪魔か?妖精か?」【第三章】

男「お前らは悪魔か?妖精か?」【第二章】

男「お前らは悪魔か?妖精か?」


淫魔「コタツ出さないんですか」

淫魔「玩具のエルフちゃん」

男「クビか、死ぬかな……」悪魔「その前に私と契約を。」

眼鏡天使「死神に糸巻きを貰って店を出たら、知らない街角だった」

男「悪魔でメイドか」 メイド「悪魔でメイドです」


吸血鬼「あら、貴方も私と同じなのね……」

サキュバスの砦、囚われの勇者

サキュバス「私と結婚してください!」

サキュバス「マスター…もうココこんなになってますよ…?」

男「天国へのお迎えが来ない」


死神「あなたは3ヶ月後に死にます」男(長過ぎる)

天使「あなたは二日後に死んでしまいます」

天使「死んでください!」

少女「こんなものの為に生まれたんじゃない」

死神「あなたは一週間後に死にます」女「そうですか」


死神「キミ、生きたい?」

男「彼女をレズに寝取られたから夢魔(サキュバス)と契約した」

男「悪魔娘を召喚する」

天使「肉便器としてきました」不良「は?」

男「寝取られて欲しいんだ」幼馴染「ん?」


死神「お前の命を頂く」少女「どうぞどうぞ」

死神「続・あの……お命いただきにきたんですけど…」

死神少女「お命頂戴です」

死神♀「ではお好きな死に方を」男「腹上死」

悪魔「ふぇぇ…死んじゃいますよぉっ」


悪魔「天使さんと俺」

天使「こんにちは!」男「誰だお前は」

死神「こんにちは。君の魂を貰いに来たよ」

悪魔「天使ー遊ぼうぜー」天使「またきたよ……」

死神「貴方を殺す理由がない」


次へ 戻る 上へ