戻る  下へ 次へ 

ヤンデレ、鬱、病気、書き手が病気 3

どSな母とMな僕


男の娘「みんな踏み潰してあげる。」

女「先輩のお世話をしないと」

男「幼馴染を盗撮してみる」

男「最近のヤンデレはなってない」友「へぇ」

生徒会長「ごめんね……私、汚れちゃった」 後輩「え?」


幼馴染「男を監禁したのは間違いだったかもしれない」

オーク「クッ…コロセ!」

少女「私を食べてくれない?」青年「いいよ!」

少年「最後の一振りを少女に」

男「残念系ヤンデレ…」幼馴染「わ、私残念な子じゃないもん」


【短編ネタ】ヤンデレな妹に愛されてるんだがヘタレで心配すぎて眠れない 

男「これがヤンデレってやつか」

幼「イケメンくん、大好き!」男「……」グッ…

あやかしの地獄

ドS妹「いつまでも寝てないでID腹筋でもしろクソ兄貴」


妹「夢の世界につれてってあげる」

男「なにをしているのだ、少女?」

男「馬鹿で暑苦しいヤンデレ」

幼馴染「男君、浮気したよね」 男「えっ?」

女「淡々と四肢切断する」


赤く染まった日

後輩「それで明日には妹さん殺されるんですです?」

男「……ん?」ジャラ 幼馴染「目が覚めた?」

妹「お兄ちゃん。私が作ったお弁当食べなかったでしょ?」

女「ヤンデレ妹殺す」


男「幼馴染に拉致監禁された」

男「魔王猫と僕」

男「せっかくだし不思議な話をしましょう」

女「せっかくだしコワイ話してください」

女「せっかくだしコワイ話しない?」


保母「はーい、お姉さんと一緒に寝たい子〜?」園児「!」ガタッ

ヤンデレ「百合も歩けば棒に当たる」

クールとヤンを7:3くらいで合わせたら絶対可愛いと思うんだ

『これからは、ずっと一緒だよ』

メイド「ご主人様を拘束させて頂きます!」


後輩「ひひっ、先輩…電車の中でお尻さわられて感じてるんスねぇ?」

男「ヤンデレは怖いな」幼「え?」

男「これが流行りのヤンデレってやつか」

男「妹を殺しました」

女「えっ?」男「えっ?」


女「愛してるわ...」

女「男くんおかえりなさい^^」

女「一緒に死のう?」

男「最近、幼馴染のショタの様子がおかしい」

女「────好き嫌いなんて、許さないんだからね?」


女「なんでこっちみてくれないのー」ツンツン

幼「妹ちゃんのブラコン卒業式を始めます!」

男「ヤンデレの幼馴染に拘束された。」

男「ヤンデレ症候群……ですか」医師「ええ」

男「ヤンデレを引き寄せる体質?」


幼馴染「今日も男の部屋にしかけたカメラ観なくちゃっ」

男「この娘は?」奴隷商「不死のエルフですよ」

ヤンデレ姉「弟くん、愛してるよ……」

女「どこを見てるの?」

幼馴染「私が勝ったら付き合って」


次へ 戻る 上へ