戻る  下へ 

うつ、アンニュイ

女「あ、雪か」

女「のんでいかないかい?」

女「邪魔すんよー」


女「やっ」男「久しぶり」

女「こう蒸し暑くてはね」

鬼娘「むぅ……わらわに、五穀の鬼になれというのか?」

ggrks子さん「新ジャンル。ググれ、カス」

少女「黒いギターと苺の園」


少女「ねえ、雨って好き?」

少女「そこを退け、人間」

新ジャンル「うつ軍隊」

新ジャンル「無気力カウンセラー」

女作家「また、来たの。」


女「死にたい病の君と、生きたい病の私。」

龍神娘「笑わせるな。人間が我に恋などと」

少女「人間は勝手なんだよ」

新ジャンル「あけましておめでとう……」

新ジャンル「天然水サイダー」


新ジャンル:文通兄妹

幼女「しゅきー」

幼女「死ね」

先輩「もう帰ってもいいですよ」

新ジャンル「ハイスペック欝」


新ジャンル「姉ガティブ」

新ジャンル?『素直人間失格』

新ジャンル「うつもり」

新ジャンル「ねがてぃぶちょう」

吸血鬼「とまとじゅーすくださいな」


新ジャンル「バス停」

百合ジャンル「鬱とクール」

新ジャンル「絶望幼稚園児」

狂ジャンル「ハートレスラブコメディ」

姉「あんた、ゴミ以下の癖に生意気」


コタツの中に少女がいる。

新ジャンル「ローテンションな二人」

新ジャンル「うつうじん」

新ジャンル「うつでん」

新ジャンル「ネガデレ」


新ジャンル「考えすぎ鬱」

新ジャンル「うつメイド」

新ジャンル「うつげんき」

新ジャンル「うつよわ」

新ジャンル「うつヤン」


新ジャンル「えすうつ」

新ジャンル「じみ欝」

新ジャンル「ローテンション」

新ジャンル「淡白」

吸血鬼「少し、お腹が空いたわ。」


新ジャンル「吸血鬼」

新ジャンル「鬱クール」

新ジャンル「やる気のない古本屋の女店主」

新ジャンル「めんどくさがり」

新ジャンル「クラデレ」


新ジャンル「ネガデレ」

新ジャンルになれなさそう「ツンダラ」

新ジャンルっていうか「ユルユルシュールな会話」

新ジャンル「幽鬱」

新ジャンル「うつりすます」「うつしゅにん」「うつぶか」


女幽霊「……あら貴方、私を怖がってくれないの?」

新ジャンル「ハツラツ鬱少女」

新ジャンル「鬱アイドル」

新ジャンル「鬱バカ」

新ジャンル「鬱」


新ジャンル「幼女鬱」

空ジャンル「姉」

新ジャンル『脱力ローテンションデレ』

ハイテンションリアクション

新ジャンル「ハイテンションリアクション」


新ジャンル(?)「私と蝉」

新ジャンル「ツンニュイ」

新ジャンル「残虐姉」

新ジャンル「自傷癖」

新ジャンル「しろくろ」


戻る 上へ