戻る  下へ 次へ

ファンタジー 20 魔王「OO」 勇者「OO」  ブーン系ファンタジー

剣士「ジジイ! ガキ! 叩き斬っちまうぞ!」


風精霊「風属性で最強になる」

幼女とトロール

宿屋「魔王城の近くに休憩所作ったった」

お嬢様勇者「欲しい物は必ず手に入れる」

中年「お互い老けたなぁ」中年竜「そうだなぁ」


No.23「奴隷No.23」No.51「……奴隷No.51」

女騎士「どうか、正しい判断を」

少年エルフ「進路相談?」

少女勇者「エッチな事をしないとレベルがあがらない呪い…?」 6スレ目

少年エルフ「ゾンビカフェ!?」


少女「お兄さん、チョコ買って!」剣士「ダメだ」

白騎士「輝きの勇者の伝説」

召喚士「可愛いケモノ娘を召喚しようとしたのに……」ドラゴン「ガオー!」

側近「魔王様が部屋から出てこない」

側近「魔王様のお悩み相談室」


従者「魔王を旅に連れ出したった」

僧侶「私達には使命があります」勇者「嫌です」

僧侶「勇者様の素顔は謎に包まれている」

僧侶「我が国には、皆の希望である王子がいました」

魔法使い「勇者の女子力が上がった」


魔王「もうじき勇者がやって来る」大魔王&邪神「頑張れ!」

魔王「50年の眠りから覚めた」

魔王「何で勇者を捕まえられないんだ!」

魔王「余の呪詛に蝕まれるがいい」

勇者「もう勇者なんてやめたい」


勇者「俺の目的は魔王討伐じゃない」

勇者「これまでの冒険を振り返ってみたった」

少女「そんな所で寝ていると、風邪を引きますよ?」続々

女騎士「両親の日記」

少年「ボクは、君を守りたいんです」


少年「恋をしました」

少年エルフ「下水道にドラゴン?」

少年エルフ「異種族交流会?」

娘「エルフと一秒でも長く居たい」

少年エルフ「僕をパパにしてくれてありがとう」


少年エルフ「誘拐されちゃった」 後編

少年エルフ「誘拐されちゃった」 前編

少年エルフ「娘は林間学校に行ってるよ」

オババ「あんたがパパになりなさい」 少年エルフ「えぇ!?」

娘「エルフは私のパパ」


暗殺者「お前を暗殺しちまうぜ?」

勇者「全自動魔王討伐の旅」

僧侶「あの、私達世界を救う旅をしているのですよね?」勇者「え?うん」

少年「神様に祈りましょう」

少年「ボクが、勇者に選ばれたんですか?」


次へ 戻る 上へ