戻る  下へ 次へ

生物、生物擬人系 6

猫「・・・・・・」

猫「あーあ、どうすんの。死んじゃったじゃんその人」

男「さて、コーヒーでも飲むか」狐娘「私は緑茶派なのですが」

男「慚愧の雨と山椒魚」


犬「ねぇ」男「ん?」

蜘蛛「ひぃ!?」男「ん?」

カラス「遊びに来た」男「帰れ」

??「おとーさん!!」男「誰だお前」

少年「鯨の歌が響く夜」


竜姉「ショタの男の子を拾ったぞ、どうしよう」

黒服「今宵は誰と一夜の愛を育みますか?」

妖狐・河童・鬼「「「精をください主様!」」」浪人「出るか!」

人魚「た、助けて……」ラーメン屋「あ、人魚」

猫子「拾われて……やりました」


旅人「モンスター娘に殺される話」

刺身食ってるおとん「おっ(・ω・)猫たんキタキタ」猫「ニャー」

ミーア「がっぽがっぽ」【モンスター娘のいる日常】

女「一晩、泊めてください」男「あ、こいつ100%昼間助けた鶴だ」

妖狐・河童・鬼「「「精をください主様!」」」浪人「出るか!」


旅人「モンスター娘に殺される話」

猫耳はえたおじさん「にゃあ///」お前ら「かわいいにゃあ///」

神娘「やめんかチュウ助! やめい!」

男「ほーら、犬だぞー」幼「わーい!」

少女騎士「輝く想いは竜の唄」


巫女「優しい声は」竜「竜の唄」

オオサンショウオ娘「く………くるな!!人間め!!」

妖狐「なんか!好きになっちゃいました!!」男「え!?」

猫娘「今日こそチュッチュにゃんさせてくださいにゃんっ☆」

男「何だこれ、魚か?」


次へ 戻る 上へ