戻る  下へ 次へ

後衛職(魔女等,魔法使い,僧侶,賢者等) 2


僧侶「我が国には、皆の希望である王子がいました」

僧侶「勇者様の素顔は謎に包まれている」

僧侶「私達には使命があります」勇者「嫌です」


魔法使い「勇者の女子力が上がった」

僧侶「あの、私達世界を救う旅をしているのですよね?」勇者「え?うん」

男魔導師「ふへへへ姫様には悪魔の子を孕んでもら…え?吾輩が孕むの?」

元戦士「廃村の偏屈魔女」

魔道士「僕のお嫁さんを召喚するよ☆」


召喚士「スライムを召喚したいのに変なヤツばかり出てくる」

魔女「流れ星に願うこと」

錬金術師「経営難に立ち向かう事になった」銃士「その4!」

魔女「あたしにゃ孫なんていないよ」

僧侶「私とパーティーをくんでくれませんか?」


魔法使い「メラしか使えない」

魔法使い「なにか食べたいものはあるかの?」幼女「チャーハン!」

錬金術師「経営難に立ち向かう事になった」新人鉱夫「その3!」

魔女「生き返らせちゃいましたぁ☆」勇者「え…」

魔女「キモメンが、仲間にしてほしそうに勇者を見ている……」


魔法使い「わたしを犯してくだしゃい!」オーク「…はあ?」

オーク「くっ、殺せ!」女学者「だめですよお」

僧侶「リア充呪われろ」

僧侶「勇者様と」 盗賊「合流できない」

女武闘家「セックスしたいなぁ……」 女魔法使い「は?」



次へ 戻る 上へ