戻る  下へ 次へ
魔王「OO」 3  勇者「OO」  ファンタジー


魔王「もうじき勇者がやって来る」大魔王&邪神「頑張れ!」

魔王「50年の眠りから覚めた」

魔王「何で勇者を捕まえられないんだ!」

魔王「余の呪詛に蝕まれるがいい」


幼女魔王N「人型のしもべを手に入れて甘えたい」淫魔法少女「皆死ね」

女勇者「魔王凌辱する」魔王「くっ……」少女剣士「だめだよぉ!」

女魔王「こんなちっこいのが勇者?」女勇者「そーです!」

魔王「おら!勇者出て来い!!」勇者「ひぃ!!」

魔王「天使がいた物語」


魔王の娘「お前が勇者だな」

魔王「覚悟はいいか」 暗黒騎士「例え魔王であろうと、構わぬ!」

幼女魔王「処女だけど寂しいから人型のしもべを手に入れて甘えたい」

魔王「妻がかわいすぎて勇者なんかどうでもいい」

魔王「ならば、我が后となれ」 少女「私が…?」


魔王「死に逝くものこそ美しい」女勇者「その通りだ」

魔王「はぁ・・・。また女勇者がきたのか・・・」

魔王「ど、どうやら勇者は私のことが好きらしい」

魔王「頼んだぞ、勇者!」

魔王「姫を愛している。俺と共にあれ」


魔王「姫様さらってきたけど二人っきりで気まずい」

魔王「魔王を倒そう」

魔王「勇者死ね・・・っと」カチャカチャ・・・ターンッ

魔王「女の子がおしっこしてる所見たい・・・」

魔王「強くなりすぎた


魔王「ふぇぇ……勇者が来たよぉ……」

魔王「解せぬ」

魔王「魔術を行使するには、理解から始まる」

魔王「テレビとはなんだ?」

魔王「ミス・ペンドラゴン」


魔王「今日も魔王の間でゴロゴロぉゴロゴロぉ」

魔王「トドメだ勇者!」側近「お待ち下さい魔王様!」

魔王「魔物を滅ぼす!」勇者「世界を征服する!」

魔王「テレビとはなんだ?」

魔王「この世界に魔法など存在しない!」


次へ 戻る 上へ