戻る  下へ 
ネタ

ジークおまんこ!
マネ老師のおまんこ共和国あいさつ

ヨヨモン、ゴッサ、ビュリンガー
新ジャンル「新淫語」


ガズボズボ
妹「あぁ、いいのぉ…お兄ちゃんのガズボズボ入ってるよぉ!!」


らにやに
新ジャンル「サイキョウの妹たち」


sk2
 つねに甘くなる書き手 絵と文、両方をこなす
 他人に厳しく自分は(ryな態度、自分語りなどで嫌われる 


クール絵師
 クール系を中心に活躍した絵師。 実はシュール系
 デッサンより状況描写を重視した絵を描くので評価が別れる 


ネコッパ

新ジャンル「曖昧模糊」


ふかぶかおじぎ

狐「今からずっと、わたしがお姉ちゃんになってあげるよ」


ようやったwwwようやったwww

新ジャンル「キツネ耳娘」


マウンッ

新ジャンル「レイプ後」


ヒャーイ

新ジャンル「全裸」

オウフッ

新ジャンル「ピンクローター遠隔操作」

ミ ζ゚ <ひゃっほうっ!
ブォンパッパ

新ジャンル「ハイテンションカオス」

男「デュクシ!デュクシ!」

新ジャンル「最強の一般人」

姉・妹「策・略・姉・妹!」ビシッ(ポージング)
へ○ヘ
  l∧ \○
 /     l>
     <\
新ジャンル「策略姉妹」


やーだプー
新ジャンル「意味不メイドと百合」



(物事を裏から操り、他者に利を与えようとする)
白幕「ククク……。   …。ククク…。」
新ジャンル「白幕」


〜常識的に考えて
新ジャンル「常識的に考えて」


男1「あっ! だ!」
男2「本当だ! だ!」
男3「これぞ って感じだ!」


男1「  だ! 浅い!」
男2「  だ! 浅いな!」
男3「  だな! 浅過ぎるぜ!」
新ジャンル「浅窓の令嬢」


トム 「…ああこの岩壁の向こうには金塊だ、これで俺たちも億万長者だ!」
マイク「やっと俺たちにも運が向いてきたぜ! そら、導火線ファイア!」

バチバチバチバチ

トム 「よし、マイク離れるんだ! 爆風に巻き込まれるとあの世だぜ!」
マイク「あ……」

爆薬「ふえぇ……ここどこぉ? 暗いよぉ……何だかカビ臭いよぉ……」

マイク「べ、べりーキュート……たまんねぇ」
トム 「マイク! 爆薬に近づくんじゃない!」

ばごおおおおおおおおおおおおおおん!

トム 「何やってんだマーーーーーーーイク!!!!!」
新ジャンル「爆薬の導火線の火花の精」


男「た、大変だ!」
男「博士! 何とかならないか!?」
博士「ふふふ…… 安心したまえ、男くん!」
博士「こんなこともあろうかと、 をあらかじめ開発しておいたのだ!」
男「さすが博士だぜ! ぬかりがねえ!」

男「ぬかった!!」
博士「ふふふ…… 計算どおり!」
新ジャンル「さすが博士だぜ! ぬかりがねえ!」


ワッフルワッフル

駅で階段見上げたら女子中学生がいてさ、スカートの中見ちゃったんだよ。
そんでその女子中学生にいきなり振り向かれて
「せ、責任とってお嫁に貰ってください・・・」
って言われちゃったんだ。
俺は慌てちゃってさ
「・・え?は、はぁ・・・」
みたいに返してそのまま通り過ぎようとしたら
俺のシャツをチョコンと指で掴んでずっとついてくるのね。
そんでとうとう家までついて来ちゃってさ
「はじめてですけど覚悟は出来てます・・・」
とか言うわけよ。
俺もう理性が吹っ飛んじゃって・・・

部屋に入った途端、いきなりスカートを

(全てを読むにはワッフルワッフルと書き込んでください)




戻る 上へ
              や〜