戻る  下へ 次へ  (゚川゚)クトゥルー神話 ブーン系オカルト
オカルト 5

SS 男「この部屋で新生活の始まりだ」少女霊「す゛く゛に゛追い゛出し゛て゛や゛る゛」

エノキダケの青春

女生徒A「地面に埋まった」 女生徒B「… … …」


美少女「こっくりさんしようよ!」

チャラ男幽霊「ちょっwwwおねーさん見える人なんすかwww」

女「私、幽霊なんです」 男「そうか」

幼女「ここがお化け屋敷かぁ」男「入場無料だよぉー」

あやかしの地獄


丈夫なロープを買いに行ったサラリーマンのSS

男「…へ?」 幽霊幼女「だかぁね」

男「逃走中 for メリーさん」

仕事を辞めた俺は超自然現象対策室に再就職した 最終章・後編

仕事を辞めた俺は超自然現象対策室に再就職した 最終章・前編


仕事を辞めた俺は超自然現象対策室に再就職した 五章

仕事を辞めた俺は超自然現象対策室に再就職した 四章

仕事を辞めた俺は超自然現象対策室に再就職した 三章

仕事を辞めた俺は超自然現象対策室に再就職した 二章

仕事を辞めた俺は超自然現象対策室に再就職した。


男「幽霊が話しかけてきた」

女幽霊「死後の世界がエッチなアプリだったなんて……」

男「あの鉄塔に登る」 幼馴染「やめとこうか」

幽霊「ツーリング浪漫を求めて」女「仕方ないから付き合います」

男「こっくりさん…?」ごっくりさん「ふふっ…」



次へ 戻る 上へ