戻る  下へ 次へ

幼馴染 7  スレタイのみ

幼なじみ「ねぇ、勉強教えてくんない」男「いいけど」


幼馴染「……いつまで抱きついてんの」

幼馴染「男......大好きだ......こ、これでいいか?」

幼馴染「久しぶりにしゃぶらせて?」男「は!?」

幼馴染「思い出話を作りませんかっ?」

幼馴染「好きだああああ!!!」 男「オレもだあああああ!!!」


新ジャンル「意識低い系幼馴染」

男「なんでいるのさ?」

幼馴染「男を監禁したのは間違いだったかもしれない」

幼馴染「遅いっ!」 男「すまん」

幼馴染「お風呂だ!ワッショ…イ」 男「…」


幼馴染「いっしょにいようよ」

幼馴染「あら……わたしとえっちしたいんじゃないの?」

幼馴染「あんたのこと……好きなの!」男「え、なんだって?」

男「あうあう言うのやめろよ」幼馴染「そんなこと言ってないわよ」

幼「イケメンくん、大好き!」男「……」グッ…


男「ん? なんか幼馴染の家から物音がするな……?」

幼馴染「サンタさんだよ?」男「嘘つくな、幼馴染だろ」

男「ついに俺にも彼女ができましたー!」幼馴染「えっ」

男「まさか女さんがあんなにデレるとはな」幼「はぁ・・・」

男「目が覚めたら幼馴染がまたがってた」


次へ 戻る 上へ