戻る  下へ 

ジャンル以外 13
 これらは別です→ 姉・妹「OO」  女「OO」 男・俺「OO」 魔王「OO」 勇者「OO」 幼馴染「OO」 幼女「OO」


まとめがほぼジャンル以外になったので10/12/31分類停止
少女「水溜まりの校庭でつかまえて」

(,,゚Д゚)\待ちやがれってんだ!!!/
( ФωФ)\貴様を殺す男の名よっ!!!/

淫魔「や、やめてぇ!これ以上されたら死んじゃうぅっ!!!」


淫魔「いっぱいエッチなこと……しよ?」

従妹「にぃにぃ久しぶりっ!」

女の子「男先輩、クリスマスは予定ありますか…?」

囚姫「助けてっ!」詐欺師(ここはどこでしょう?) 落ちた・・・

少女「おばあさま、道に人が倒れています」 祖母「………」


執事「なーんだ??」

犬娘「ご主人!交尾しよう、交尾っ!」

少女「魔王さんなら、ママを生き返せるのかな…」

後輩「ごめんなさい、先輩」

後輩女「先輩、何して欲しいか言ってくださいよ?」


メイド淫魔「坊ちゃまったら、また私のおっぱいばかり見て・・・」

鬼娘「むぅ……わらわに、五穀の鬼になれというのか?」

エルフ娘「クチュン! ……寒いよぉ……」

友人「幼女拾ってきた」 幼女「んッ…んぅー!」

少女『あなたは明日、私に会うわ。必ず。』


少女「黒いギターと苺の園」

神「世界は二人のために回り続けている」

女騎士「くっ・・・女は捨てたはずなのに」

ggrks子さん「新ジャンル。ググれ、カス」

子猫「ママ…どこぉ…?」


男子高校生「なあおっさん、今日は中だしさせてくれんだろ?」

スト2のリュウが娼館で働くようです

女騎士「さあ、殺せ!!」

女騎士「…そんなに私のは大きいのか???」

人形「人間になりたい」


猫「吾が輩は猫である」

竜「不老不死ってそんなに良いものじゃないよ」

魔法使い「カードリーダー……?」

お嬢様「ちゃんと制服洗ってるの?汚いわね」

子猫「…にゃー…」 老鼠「…捨て猫、か…」


淫魔「ふふ…。無理やりさせられてるのに、こんなに出しちゃうんだ」

○○「ぶっ殺してやる」

軍「さがれ!さがるんだ!爆発するぞ!」妹「え?・・・え!?」

女美容師「はい じゃあシャンプーしますねー」

面接官「特技は…おお!イオナズンですか」


秘書「仕事してください」

秘書「社長、ご決断を」

魔女っ子「どんどん食べてね」

友「女になったんだ」

やる夫が宮崎県で牧場をしていたようです


メタルキング「勇者にやられないよう、対策を立てなくては・・・」

「頭から花が生えてる・・・・・・」

ロボット「No.4ロケットは希望という木星行き」

クトゥルフ「ここはどこですか?」

犬耳娘「ガルルルルルルル!!!」



次へ 戻る 上へ