戻る  下へ 次へ

男「OO」 14 (俺「OO」含む)

SS 男「この部屋で新生活の始まりだ」少女霊「す゛く゛に゛追い゛出し゛て゛や゛る゛」

男「おい、日本が従軍慰安婦を認めて謝罪して金も払うってさ」

男「オカズ…オカズの気配がするぞ…!!」女「は?」


男「この催眠音声しゅごいのおおお」夢魔「この人怖いです……」

男「パンツ見せてください」転校生「バ、バカじゃないの!」

男「ククク・・・」女(こいつ・・・ただ者じゃないみたいね・・・)

男「今年も一人でロンリークリスマス……」

男「サンタが町にやってくる」後輩「町内会の圧力で」


男「いってえぇぇぇぇぇ!!!!」女「ぎぼぢいいよおお゛ぉぉぉ」

男「上着貸してやるから下着貸してくれ」姉「///」

男「おい、なにしてる」

男「好きです!」幼馴染「私もだよ……///」

男「さて、コーヒーでも飲むか」狐娘「私は緑茶派なのですが」


男「幼馴染を盗撮してみる」

男「変な奴に懐かれた」少女「変な奴とは失礼な」

男「僕はモテる男とハーレムが嫌いだ」

男「男性を『お兄ちゃん』としか呼べなくなる呪い?」女「」コクン

男「俺氏、SNSにより無事死亡」


男「慚愧の雨と山椒魚」

男「俺は女もハーレムも嫌いだ」

男「クーデレ許嫁がいきなり出来て世界が変わった件」

男「おい!」幼馴染「んー?」

男「モテる代わりに難聴で鈍感になるならどうする?」



次へ 戻る 上へ