戻る  下へ 

パートスレ

SS深夜VIP

パー速 →  製速 →  SS速報



魔王(♀)「勇者!!我は男だ、魔王だ!!気安く触るな‼」女体化

魔法戦士「風属性で頑張る」


【オリジナル】JK「怪獣退治」

少女「そんな所で寝ていると、風邪を引きますよ?」

少年「ボクが、勇者に選ばれたんですか?」

少女勇者「エッチな事をしないとレベルがあがらない呪い…?」

トリプル〜兄妹義理弟


娘「エルフは私のパパ」

男「女ー!一緒に帰ろうぜ!」女「」コクン

仕事を辞めた俺は超自然現象対策室に再就職した。 完

王子「黒翼のハルピュイア娘か……」 幼女商人「売り物ではない」

農家「魔王とかフザけんな」


ビッチ

錬金術師「面倒だけど経営難に立ち向かう事になった」 ◆qqtckwRIh. 完

男「幼馴染上等兵、ちょっと頼み事が・・・」

魔王「姫を愛している。俺と共にあれ」

女「せっかくだしコワイ話しない?」 完


男「釣りロマンを求めて」幼馴染「仕方ないから付き合います」

女神

男「モテる代わりに難聴で鈍感になるんですか?」

勇者「結界魔法『カクゲー』」

「最弱魔王様」


男「発言したことを実行する能力を手に入れた」

少年剣士「冒険学校に入学します!」 冒険シリーズ ◆qqtckwRIh. 完

少女「治療完了、目を覚ますよ」−オリジナル小説

男「暇潰しをしよう」女「ばっちこい」

勇者「王様が魔王との戦争の準備をしている?」


召喚士「出でよ!!可愛い獣娘!!」

大臣「あなたは私たちの期待に足りうる人材ですか」勇者「……あっ」

勇者「出来損ないの魔法使い?」

鐵鋼兵装エリクシアの天使

魔王「世界の半分はやらぬが、淫魔の国をくれてやろう」


男「男同士の語らいでもしようじゃないか」女「何故私とするのだ」

少女「それは儚く消える雪のように」  完

心霊探偵夕葵シリーズ

男「手に口ができた」

王様「お主には辺境村の再興を頼む」隊長「なにそれこわい」


女博士「……失敗した」

幼女「魔王の娘である!」

女「機械の体ですけど触ります?」

少女「私が……魔王?」

少女『言葉が通じなくても』


召喚士「行けっ!コカトリス!!」 完
 携帯TOP

女騎士「さあ、殺せ!!」

魔法使い「カードリーダー……?」

魔王「武器を下ろせ。お前と戦う気はない」

魔王「我輩と一緒に世界を救ってくれ」


男「海に行きたい」

男「ねぇ、神待ち?」

女「こけー」

女「ここが……異世界?」

女「…女になってる…」


友「女になったんだ」

堕悪魔「追放されてしまいました」

幽「ヒュードロドロ!」

ソラニン

「都市伝説と戦う為に、都市伝説と契約した能力者達……」


新ジャンル『意地悪なメイド』

新ジャンル「うつしゅにん」

幼女「カイロ入りませんか?」

幼女「私の負けだ・・・殺せ」

幼女「おい変態今の女は誰だ」


戻る 上へ