戻る  下へ 次へ 

SF  3  ブーン系SF


fleur de…


【オリジナル】JK「怪獣退治」2

砂塵の嵐、朱の華

新ジャンル「サンタ」

猫「あーあ、どうすんの。死んじゃったじゃんその人」

男「僕はモテる男とハーレムが嫌いだ」


男「俺は女もハーレムも嫌いだ」

男「ついに手に入れたぞ……メイドロボ!!」

男「倍速で進む君と、立ち止まったままの僕」

娘「ねえ」男「ん?」

アローンインマイプリズン


男「実は俺……肩に爆弾抱えてるんだ」女「え……?」

妹「おほぅ…。やはり寒い冬はお兄ちゃんに限る…」 兄「………」

女「そこまでです、タイムトラベラー!」男「またかよォッ?!」

狂科学者「ヒャハハハ! 究極の人造生物の誕生だ!」

男「“明日が来ない件について”っと」カタカタ


海の上の駅

旅男「ルビーイーターか……」

博士「生きる意味」ロボット『ここに在る意味』

平社員「今月の目標は防衛線の突破か、キツイな」

後輩「それじゃ、本当にこれでお別れです」


妹「お兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお(ry」

Far East Missile Range

The Heavy Cruiser "USS Indianapolis"

女「わたしの話をしてあげます」

女「…斬る」


男「ゾンビと姉と妹と」

男「ふん。共存か」

男「ゾンビ…?何言ってんだこのニュース」

男「星に願いを…か、アホくさ」

吸血鬼「あら、貴方も私と同じなのね……」


次へ 戻る 上へ