戻る  下へ 次へ

いぢめたり、いぢめられたり 2 姉・妹「OO」は除く 

どSな母とMな僕

男「幼馴染を盗撮してみる」

男「周りにドSしかいない」

お嬢様「あは♪初キスが私のお尻の穴とだなんて情けないねっ!」

女教師「保健体育の授業です。男君、全裸になって下さい」


少女「少年クンのアレをイジメぬく」

女「わ、私じつは男の人が痛がる顔が好きで……!」

後輩「先輩って気持ち悪いですよね」

幼馴染「どきなさいよ、このノロマ」

先生「今から女子のみなさんには男子の金玉を潰していただきます」


後輩「先輩ってばホントに変態さんですね」

後輩「先輩、私の欲望の捌け口になってください」

妹友「オナニー鑑賞会」

彼女「ねえ、首絞めて」

女「あぁ…ダメ…もぅ…っ!」男「…やめろ…もうやめてくれ……」


お嬢様「誰か無性に踏みたい」

お嬢様「胸の間にあせもができてかゆい」従僕「左様で御座いますか」

義妹「お兄さま。お兄さまのココは、なんで大きくなってるんです?」

後輩「先輩が足コキ好きの変態さんだったなんて……軽蔑しますよ」

幼馴染「またあたしのこと考えながらオナニーしちゃったの?」クスクス


魔王「お前の一族ふたなりしか生まれないから」勇者「はっ?」

魔導師「今日はこの女盗賊を使って修行を行う」弟子「マジっスか!」

後輩「先輩の変態」男「……うぅ」

お嬢様「トイレ行きたいんだけど?早く口開けて」

女「なんでビンタされてるのに、勃起してるの?気持ち悪い」


後輩「足でされて恥ずかしくないのかい?変態だな」

後輩「足でされて恥ずかしくないんですか?変態ですね」

お嬢様「私のおしっこを飲んだならHしてあげてもいいわよ?」

幼女「こんなのがきもちいんですか?」

先輩「苛めてほしいなぁ〜……なんて」


只の抜きジャンル「S女」

新ジャンル「ツンデレ風S」

メイド「…足をお舐め下さい」

サキュバス「へえ、女の子にこんな格好させてオナニーしたかったんだ?」

淫魔「あひぃ!イきたくないイきたくないのぉっ!」


少女戦士「くそっ! カラダがしびれて動けない!」

狐女「わ、わたしにもなれば性欲などコントロールできる!」

錬金術師「えーっと蜘蛛の脚に蝦蟇油、処女の愛液…」

後輩女「先輩のビクビクして…凄く気持ちよさそう…かわいい…」

新ジャンル「マゾ後輩が執拗に迫ってくる」


複合ジャンル「ツン魔女〜微Sのちデレ〜」

S女「ひざまづいて足を嘗めなさい!」M女「あらあら」

姫「私は……貴方になど屈しません」

女「私を孕まそうなんて八年早いんだよ!!」

みんなの党「ふえーーーん、転んじゃったよ」


後輩「私のお姉様を貴方には渡しませんわ!」男「はいはい」パンパン

後輩「先輩、なんで私のスク水持ってるんですか?」

女「私が目の前で犯されてたらどうする?」

「お姉ちゃんを調教することに決めました!」

「お兄ちゃんを監禁することに決めました!」


次へ 戻る 上へ