戻る  下へ 次へ

男装女装、性別転換、ふたなり 2   姉・妹「OO」は除く

長男「末っ子の弟がニューハーフになって帰ってきた泣きたい」


博士「ふはははー!貴様を美少女に改造してやる!」「やめろー!」

俺「男の娘だらけの男子校……だと!?」

男の娘「男くん見て見て! 僕の胸におっぱいが!」

新ジャンル「女装潜入した女学園の生徒全員女装潜入」

少年「悪魔の娘?」 少女「人殺しの化物?」


幼馴染「あんた、いい加減にしなさいよ?」 男の娘「え?」

女「誤解なんですよ」

女「射精して変身する魔法少女なんてもう嫌ーっ!」

男「最近、幼馴染のショタの様子がおかしい」

女「女になってもう一年か」


男「朝、目が覚めたら」 女「こうなってた」 妹「……」

勇者「お、おんなになってるだと?!」

男「女の子になれました」

魔王「お前の一族ふたなりしか生まれないから」勇者「はっ?」

紳士「お暇でしたら保健室の先生になってみませんか?」


女「…女になってる…」

女「男になってる…?」

友「女になったんだ」

男「美少女に生まれ変わったwwwうはwww俺勝ち組www」

男「…女になってる…」


男「うわあああああああああ」

男「どうしてこうなった」

新ジャンル「本当は魔法少女」

勇者「剣の鍛錬でもするか」女装僧侶「それはぼくのちんぽです」

男「う、ぁ?…マジかよ…ホントに女の子になってやがる…」



次へ 戻る 上へ