戻る  下へ 
ツンデレ
お嬢様「どいひ~!」

ツンデレ「わかったわよっ!…パンツを脱げばいいんでしょっ!」

男「パンツ見せてください」転校生「バ、バカじゃないの!」

女「私に告白するの?総合Eのあなたが?」

転校生「じゃあ私が男くんとしちゃうけど構わないよね?」女「!?」


委員長「あなたは小さい胸が好きってきいたのだけれど」

ツンデレ「やだ、別れたくないよぉ……二番目でもいいからぁ」

ツンデレ「やっとアイツをデートに誘えた……」

許嫁「こっちみないでください。けがらわしい」

ツンデレメイド「お仕事ですから」


許婚「ちょっ、待っ、捨てないでぇぇぇぇぇえええ」

許嫁「はぁ?クリスマスがなに?」

許嫁「なに?あなた誰からもチョコレート貰っていないの?」

男「ふられた……」 ツンデレ「…………」

ツン幼馴染「はぁ?」男「いや、だから…」


新ジャンル「ツンデレ風S」

新ジャンル「ツンママ」

新ジャンル「ツンデレストラン」

新ジャンル「進化デレ」

複合ジャンル「ツンメイド」


複合ジャンル「ツン魔女〜微Sのちデレ〜」

ヤンキー女「べ、弁当作ってきてやったぞコラァ!」

ツンエロ娘「あんたさ、いつになったら私を襲うわけ?」

女「私を孕まそうなんて八年早いんだよ!!」

新ジャンル「強がりな寂しがり屋」


原点ジャンル「ツンデレ」

幼女「あたしきょうからつんでれになる」

新ジャンル「変態ツンデレ」

新ジャンル「ツンデレイパー」

新ジャンル?「ツンデレ大食漢」


新ジャンル「ツンデレ禁止法案施行に伴うツンデレ狩り」

新ジャンル「ツン百合」

新ジャンル「罵倒ツンデレ」

新ジャンル「預ツンデレ通帳」

幼馴染「彼女いなそうだからクリスマスだけ付き合ってあげるよ。」


新ジャンル「ツンディクショナリー」

新ジャンル「徹デレ」

新ジャンル「ツンやきもち妹とメカ妹」

新?ジャンル「ツンデレとーさん」

姉「あんた、ゴミ以下の癖に生意気」


新ジャンル「ツン寝る」

新ジャンル「キレデレ」

新ジャンル「ツン神」

新ジャンル「癒しツン」

新しいジャンルを確立!その名は‥ツンツン!!


新ジャンル「ツンデレヒート」

数学「なんで私のこと理解してくれないのよ!バカッ!!」

「馬鹿!私がいるじゃない!・・・」

姉「こんな事も出来ないの?」

姉「……なんであんたが私の弟な訳?」


新ジャンル「ツン隠れデレ」

新ジャンル「ツノデレ」

新ジャンル「ツンミス」

新ジャンル「ツン節約」

新ジャンル「真っ向ツンデレ」


新ジャンル「ツンデレお嬢娘」

新ジャンル「ツンドラ」

新ジャンル「ツン縦」

新ジャンル「サバサバデレデレ」

新ジャンル「みんなツンデレ」


新ジャンル『ツンカツ』

新ジャンル「ツンメルヘンデレ」

吸血鬼「少し、お腹が空いたわ。」

新ジャンル「ツンケン」

新ジャンル「ツンパス」


新ジャンル「否定でしか返せない」

新ジャンル「ツンデレに真実薬」

新ジャンル「罰ゲーム」

新ジャンル「のんびり殺意」

新ジャンルになれなさそう「ツンダラ」


新ジャンル「ニーツン」

新ジャンル「ツンそれほどデレない」

新ジャンルだと言ってくれよ兄さん!「デレ師匠」
既出ジャンルかもしんない「師匠デレ」

新ジャンル「借金取り」

新ジャンル「黒系」


新ジャンル「黒ツンデレ」

新ジャンル「黒デレ」

新ジャンル「3匹の豚野郎と女狼様」

新ジャンル「ツンデレ忍者」

新ジャンル『ツン侍』


新ジャンル「ブーメラン女」

新ジャンル「殺デレ」

新ジャンル「ヤンデレ」

俺ジャンル「ツンっぽいのを書こうとしたが分かんなくなった」

新ジャンル「ツン2:デレ8」


新ジャンル「弱気なツンデレ」

新ジャンル「ツンデレ」

ジャンル「ツンデレストーカー」

新ジャンル「底飛車お嬢」

新ジャンル「ツンニュイ」


新ジャンル「甘え下手の策略アンニュイ」

新ジャンル「仕事優先」

新ジャンル「無視デレ」

新ジャンル「外見姉御」

新ジャンル「自虐的ツン最後にデレ」


新ジャンル「デレツン蛇使い」

新ジャンル 一途ネラー

新ジャンル「ツンデレ志願」

新ジャンル「富豪デレ」

新ジャンル「デレツン腹話術師」



戻る 上へ