戻る  下へ 次へ
幼女・ショタ 8 姉・妹「OO」は除く


幼女とトロール


幼女「おじさんなにしてるの?」ホームレス「…」

少女勇者「エッチな事をしないとレベルがあがらない呪い…?」 5スレ目

少年「下駄箱の靴を隠された……」

公園の主俺「おっちゃんな、昔は空飛べたんやで」幼女「戯けが」

教師「お前は一体どうしたいんだ!」 少女「私は……」


女の子「パパ、なんで神社ではくしゅするの?」 父「はくしゅじゃないよ」

淫魔幼女 「鶏鍋で」 詐欺勇者 「魔王オークを」 オーク 「ぶっ殺す」

少年「鯨の歌が響く夜」

少年エルフ「マンドラゴラ栽培キット?」

少女「そんな所で寝ていると、風邪を引きますよ?」続々


少年「ボクは、君を守りたいんです」

少年「恋をしました」

少年エルフ「下水道にドラゴン?」

少年エルフ「異種族交流会?」

娘「エルフと一秒でも長く居たい」


少年エルフ「僕をパパにしてくれてありがとう」

少年エルフ「誘拐されちゃった」 後編

少年エルフ「誘拐されちゃった」 前編

少年エルフ「娘は林間学校に行ってるよ」

オババ「あんたがパパになりなさい」 少年エルフ「えぇ!?」


娘「エルフは私のパパ」

少年「神様に祈りましょう」

少年「ボクが、勇者に選ばれたんですか?」

近所の幼女「かけっこ早くなりたい!」男「オーケー!トレーニングといこうぜ!」

男娼「身請けしてくんない?」 少女「そんなお金ないですね」


幼女「ここがお化け屋敷かぁ」男「入場無料だよぉー」

幼女騎士「ふぇぇ…こ、殺しぇ」

幼女「せんせーに、堕落の味を教えてあげるね」

少女勇者「エッチな事をしないとレベルがあがらない呪い…?」 4スレ目

少女勇者「エッチな事をしないとレベルがあがらない呪い…?」 3スレ目


少女勇者「エッチな事をしないとレベルがあがらない呪い…?」 2スレ目

ショタ「先生、あの・・・」女教師(・・・・・・)

少女「雨宿りですか?」

少女「今日も正体を隠して平和を守る。」

少女「私を食べてくれない?」青年「いいよ!」


少年「その『忠告』を受け入れなかったのは君だ」

少年「最後の一振りを少女に」

園児A「俺が勇者だ!」 園児K「良かろう…魔王の強さ、その身で味わうが良い!」

後輩「ショタい先輩をドロッドロにする」

幼女「ははよー」母「あんじゃらほい」


幼女「おっちゃん、くっ殺せってなんだ?」オーク「んー?」

幼女魔王「処女だけど寂しいから人型のしもべを手に入れて甘えたい」

少女勇者「エッチな事をしないとレベルがあがらない呪い…?」

少女「そんな所で寝ていると、風邪を引きますよ?」続

少女「そんな所で寝ていると、風邪を引きますよ?」



次へ 戻る 上へ