戻る  下へ 次へ
百合 2 姉・妹「OO」は除く(スレタイで判別分のみ)

後輩「手……繋ごう……?」 先輩「あざとい。やり直し」

友「先輩と付き合ってるって言ってなかったっけ?」女「……うん」

後輩「先輩、そろそろ寝ませんか?」先輩「えー?まだ早いよ」

先輩「重そうね」 後輩「ど、どこ見て言ってるんですか!?」

女「先輩のお世話をしないと」


姉「妹って、いつもにこにこして気持ち悪い」妹「……」ニコ

姉「私の義妹」妹「私のお姉ちゃん」

姉妹「 「とある田舎町の姉妹の夏」 」

妹「私の事好きなの?」姉「そんなこたないのよ」 (オリジナル百合)

妹「大好きだよ、お姉ちゃん」


怒れない姉 (オリジナル百合)

友「このクラスの四組のカップル」 女「全員女子!」

女「好きです!付き合ってください!」女友「……」

幼女「レズでロリコンで近親相姦願望あるとか…死ねば?」

女「周りに百合しかいない」


後輩「オトコってなんですか?」男「は?」

女「おちんちん生えてきた…」

女「メイドとイチャイチャするSS」メイド「やめてください……」

幼馴染「うちのクラスに転校生が来るらしいよ」

百合「女ちゃん被害者の会を始めます」



次へ 戻る 上へ