新ジャンルまとめ

戻る  下へ   ジャンル別   25    70ページ目へ  60へ  50へ  40へ  30へ  20へ  10へ 
新ジャンル「鍵っ子」

新ジャンル「黒ニヤ」

使い古しジャンル「祖母と孫」

古ジャンル「友達の妹」

自慰ジャンル「あまがみ」


新?ジャンル「妹萌え」

新ジャンル「ロリ総理」

新ジャンル「ロリ車掌」

シンジャンル「雨好き女」

新?ジャンル「かかしな男とブリキな女」


看守「この女の子が大量殺戮犯?冗談ですよね?」

妹「私もお兄ちゃんと同じ邪気眼大学に入学したいの!!」

妹「今の彼女か?」

妹「おねーちゃんだっこしてー」 ニヤマリ

俺「悲しいお知らせがあります」 姉「ん?」 ニヤマリ


妹「……今の女、誰だよ…?」

女殿「これ男。妹とやらを殺してまいれ」 十和田湖

「彼女いるんですか?」

姉「めんどくさ〜い」

魔王「まおー」 07/03 釣りスレ


男「突然ですが私は魔法使いです」

女「でっかいなぁ」竜「でかいだけだよ」

女「婚姻届出してきてあげたから」

姉友「なにか言いたいことはあるかな?」

男「再婚するのは同意したけどさ…」


兄「いじめられてるのか?」

妹「もし痴漢されたら、どうしたらいいの?」

妹「お兄ちゃん!魔法が使えるようになったよ!」

姉「おはよう弟」

姉「起きなさい。バカ」 十和田湖


自慰ジャンル「あねとも」 メロンパン

新ジャンル「平然と電波会話」
  新ジャンル「毎日がナポリタン」

新ジャンル「おっぱい兄弟」

新ジャンル「モブキャラの会話」

新ジャンル『妹賢者』


新ジャンル「琵琶湖」

新ジャンル「寄生」

裏ジャンル「擬物化」

新ジャンル「タオル」

裏身ジャンル「もふもふ」


姉「むう、これは…?」

妹「ついにできた!」

妹「女の・・・匂いがする」

妹「何かアニメのDVD貸してくれない?」

姉「仕方ないなあ、一緒に寝てあげよう!!」


姉「なにか言いたいことは?」

娘「お父さんおはよう」

嫁「旦那さまー、旦那さまー」

妹「お兄ちゃん、眠れないの…一緒に寝ていい?」

風呂上りにパンツ一枚でいたら妹がニヤニヤしながら乳首触ってきた


次へ 戻る 上へ
20ページ目へ  15へ  10へ  5へ   30へ