新ジャンルまとめ

戻る  下へ   ジャンル別   30    70ページ目へ  60へ  50へ  40へ  30へ  20へ  10へ 
親父「頼む一発だけやらしてくれ」
 親父「いよいよ息子のパンツを脱がすときが来た」

女剣士「なんだその・・・ビキニ・・・?」

教師「はーい、転校生を紹介するわよー」

女「……あれ?」


男「ここから新しい僕の人生が始まるんだ」

男「死んだ奴は帰ってこないんだな……」

男「ここは・・・?戦国・・・?」

魔王「あっ、あの……」
 女騎士「襲っちゃうぞー」

新ジャンル「ハイスペックミニマム」

新ジャンル「ホバー移動後輩」

新ジャンル「働きバチ(♂)」

新ジャンル「貝」

新ジャンル「カルガモ」


新ジャンル「サトラレクール」

新ジャンル「田舎クール」

新ジャンル「廃墟メトラー」

新ジャンル「無線女」

新ジャンル「朝礼姉妹」


姉騎士「大丈夫だ……弟は、弟は私が守る!」

スライム「ココは○○の町だよ!ぷるぷるっ」

幽霊「あんた毎日オナニーって飽きないの?」男「!!」

霊「ちょっと。起きなさいよあんた」

女騎士「触手ってもう飽きたわ」


魔王「勇者のお兄ちゃん、元気かな」

女「そんなとこにいないで入ったら?」

女「これは恋だな」

女「ごめん!今の痛かった?」

女「そーらをじゆうにーとーびたーいなーっ」


ピーマン「アナタなんか大っっっ嫌いですっ!」

ノコギリクワガタ「恩返しに来ました」

扇風機「そろそろ秋ですねぇ」

メイドロボ「ご主人様。私、ただ働きは嫌ですよ?」

メイド「あの…男様…ですね?」


キツネ「お姉ちゃんっ!私、一人前のキツネになりたい!!」

堕悪魔「追放されてしまいました」

姉侍「クッ! 女など……女などとうの昔に捨てた!」

姉騎士「弟ッ! そこをどけッ! その泥棒猫を叩き切ってくれる!」

魔女「夏ですね」


雑談&避難所

後輩「先輩のここ……もうこんなにびしょびしょですよ……?」 しゅーくりーむ

妹 「ん…っ、おにいちゃん、気持ち…いいです……」 じゃがいも

最近の姉、妹スレは異常

【犬】男「犬が擬人化…エロゲのやりすぎか」【狐】


新?ジャンル「見捨てられ不安」

試作ジャンル「カニクーツンデレ」
 自慰ジャンル「ぎおんまつり」
自慰ジャンル「風俗でバイト」

古典ジャンル「先輩」


次へ 戻る 上へ
25ページ目へ  20へ  10へ   40へ