新ジャンルまとめ

戻る  下へ   ジャンル別   40    70ページ目へ  60へ  50へ  40へ  30へ  20へ  10へ 
超弩級魔法スチュワーデス幼女「せいてきにおしおきっ!」

女捜査官「ふん、今ならまだ許してやってもいいわよ」

吸血鬼娘「あ、あの、血を分けていただけませんか?」

猫「ぷぎゃぁああああ!!」

赤ずきんさん「ちっ、煙草切らしてたわ……」


魔法少女「どうして男の人なのに魔法を!?」童貞「……」

義理の妹は邪気眼なようです

魔王「なに?女の子の勇者が生まれただと?」

酒場の女主人「ねぇ…ローグさん?」

博士「今までありがとうな、3GETロボよ」


新ジャンル「居合い抜き」

新ジャンル「チャンバラごっこ」

新ジャンル「スナイパー」

新ジャンル「拳で語る」

新ジャンル「無頼娘」


新ジャンル「しつこいクール」

新ジャンル「誤字脱字クール」

新ジャンル「せっちゃクール」

新ジャンル「我慢クール」

新ジャンル「肥満クール」


女「やあ、釣れるかい?」

女「あの…私、実はあなたの前世なんです」

女「私を見てね」

女「・・・・・あの、隣いいですか?」

女「あたし、大学受かってた!受かってたよ!男は?」男「落ちた…」


幼女「だからぁ!邪鬼眼を持たぬ者にはわからないんだってば!」

幼女「しゅごいぃーしゅごいのぉぉ」

弓士「剣士ってクールだよね」剣士「…はぁ?」

塔「ようこそ、存分に登っていってね!」

キン肉マン「リルガミン……じゃと?」


女「ま、まだ3回しか出してないです」

エロワード「…畜生ォ、持っていかれた……!!」

麻生「君…もうこんなじゃないか」小沢「んむぅ…あうぅ…」

親父「おーい、今帰ったぞー、おーい」

親父「実は父さんな、変態なんだ」


弟「ぼくが…へんたいさんをやっつけるの?」

新ジャンル「変態妹」

新ジャンル「変態紳士」

新ジャンル「変態シュール」

新ジャンル「変態ツンデレ」


新ジャンル「ツンデレイパー」

新ジャンル?「ツンデレ大食漢」

新ジャンル「ツンデレ禁止法案施行に伴うツンデレ狩り」

新ジャンル「ツン百合」

新ジャンル「罵倒ツンデレ」


超王道ジャンル「恋ノ病」

新ジャンル達が、性別転換というベタネタに挑戦するようです

非ジャンル「病んフェレ」

新ジャンル「ダブルヤンデレ」

新ジャンル『ゴキデレ』



次へ 戻る 上へ
35ページ目へ  30へ  20へ  10へ   50へ