新ジャンルまとめ

戻る  下へ   ジャンル別   45    70ページ目へ  60へ  50へ  40へ  30へ  20へ  10へ 
新ジャンル住人、止ッマーレ!

新ジャンル「強がりな寂しがり屋」

新ジャンル「虚弱ヒート」

新ジャンル「俺にだけなつクール」

新ジャンル「完璧な許婚」


王女「あの、従者。せっくすって何ですか?」

触手「・・・・・・拾われた」

女騎士「くっ・・・このような辱めを受けようと、貴様には屈しない!

女騎士「その……実は、私はダンスなどした事がなくてな……」

女騎士「くっ、卑劣な・・・」


女「隣同士ですね」

女「年齢が倍?」

女「週末だというのに、遊んでくれる友達がいません」

女「転校生の女です。虐めないでください。虐められると困ります」

女「私がその殺人犯だが?」


先輩「ねぇねぇ。男くんも胸もんでみない?」

女社長「まぁいいや、採用っ!」

じいさん「竹槍で素振りじゃぁ」女装孫「それはボクのちんぽです」

性闘士性矢

伝書鳩「じゃあ…行ってくる…!!」


少女「おい、そこのおっさん、娘は欲しくないか?」

少女「お母さん、私、魔王さまの下で働きます」

女作家「また、来たの。」

奴隷商「さあさあ、本日の目玉だよ!」

勇者「よくわかんない。じゃあ遊び人の男お願いします」


女「私が目の前で犯されてたらどうする?」

女「男くん!あたし処女なんです!」

女「付き合ってくれないと死にます!死んでやるんだから!」

女「海ですね」

女「男君の奢りねっ!」


幽霊姉「あっ、弟くん……また泣いてる」

女幽霊「またオナニーですか・・・」

幽霊「うわぁ・・・またオナニー始めてるよ・・・」

病弱少女 「・・・・ようかいさん・・・?」

「都市伝説と戦う為に、都市伝説と契約した能力者達……」


男「お前とも色々あったけど……今日でお別れだな」

男「ククク・・・ヤンデレ・・・だと・・・・・・?」

男「こんな時間に誰だよ……」

男「神さまです、拾ってください…?」

男「捨て……妹?」


女「実は私ロボットだったんです」

女「私はきみの彼女だよ」

男「女、好きだ!」ちゅっ 枕「・・・」

女「溺れてない。断じて溺れてない」

女「きゃー!誰か助けてー!」男「変身!!」


マー坊 「おやおや。こっちのヤン坊はもうヤン棒じゃないか」

メイド「服がない。やめろってか」

「お姉ちゃんを調教することに決めました!」

「お兄ちゃんを監禁することに決めました!」

「お兄ちゃん、何で帰り遅かったの?」



次へ 戻る 上へ
40ページ目へ  30へ  20へ  10へ   50へ