新ジャンルまとめ

戻る  下へ   ジャンル別   50    70ページ目へ  60へ  50へ  40へ  30へ  20へ  10へ 
姉剣士「最近弟が強くなってきた」

男「でっかい像だなぁ」女「像じゃないです」

王「この中に一人、魔王がいる」

召喚娘「…おいで、ウンディーネ」

昔書いた中二病小説「底辺騎士と悪魔」が出てきた


狸「正直狐さんには差を付けられたな〜って思います」

狐「ゆ〜きやこんこん、あ〜られやこんこん」

狐女「わ、わたしにもなれば性欲などコントロールできる!」

狐娘「ううう。油揚げおいひいです……」

雪女「おでんが美味しい季節になりました」


幽霊「私は…あなたを好きになりました」

幽霊「死ねばよかったのに」

霊「出てって下さい…」

女「私、幽霊になりたかったのに」

幽霊娘「私がみえるの?」


幼女「音…」

幼女「おにーちゃん、おはよーのちゅーしよ♪ちゅ〜〜〜〜♪」

幼女「おにぃちゃん、朝だよ!!ねぇ、はやくおきてってば!!」

少女「お風邪なの」

従妹「わ・・・私を、お兄ちゃんの恋人にしてくださいっ・・・」


魔王「えー、今月の目標はぁ、経費削減です!」

勇者「ここで死ぬ訳にはいかない……」

勇者♀「普通の女の子にもどります!」

魔王「はぁー、もうやだなーこの仕事……」

ショタ魔王「や、やめてお姉ちゃん!剥かないで…そこは、汚いよぉ」


短針「嫌だ…行かないで…」長針「…また会えるさ」

後輩「先輩!先輩先輩先輩!!はああああう!!!」

人妻「抱かれたい…」

古本屋女店主「いらっしゃい」

昔書いた中2病小説「底辺騎士と純潔」が出てきた


女「○月×日。今日の男君」

女「今なら結婚できるでしょ?」

女「俺がお前でお前が俺で」

女「私には使命があります」

女「痛……いったいわね!あああパン落としたじゃない!」


幼馴染「男ちゃん!ボクのおっぱい揉んで!」

幼馴染3さい「しょうらい結婚しよーね」

錬金術師「えーっと蜘蛛の脚に蝦蟇油、処女の愛液…」

魔女「えーっと蜘蛛の足に蝦蟇油、人間の精子…」

魔女「ただの魔女ですわ!」


男「とぅーす!」 幽霊「ひぃっ!」

男「な!?お、お前……男だったのか!」幼馴染「殴るぞ?」

男「あ」女「あ」

男「妹を買ってきた?」

男「愛しの妻の日記を読んでみよう」


魔王「狂っている……」

勇者「おい!ベホイミだよ!早くしろ!」 俺「あ…まだ覚えt」

魔王「一千万人勇者だと 馬鹿を言うな!」

魔王「ふふふ……待っていたぞ、勇者……よ?」

男「え? 俺が魔王?」



次へ 戻る 上へ
45ページ目へ  40へ  30へ  20へ  10へ   60へ