新ジャンルまとめ

戻る  下へ   ジャンル別   55     70ページ目へ  60へ  50へ  40へ  30へ  20へ  10へ 

女「こけー」

女「キモオタの男くんが大好き」
女「オタクの男くんが大好き」

女「男くんが大好き」

女「最近さ、SSって流行ってるよね!」


触手「痴女にレイプされた……」

男の娘「ずっと前からあなたのことが好きでした」 男「…え?」

後輩「あ、先輩。今日もお疲れ様です」

魔法少女「補導された」

姫「私は乳責めが好きだ、搾乳が好きだ!母乳が好きだ!!」


お嬢様「わ、私が一緒に帰ってあげてもよろしくてよ!?」

子猫「ママ…どこぉ…?」

男子高校生「なあおっさん、今日は中だしさせてくれんだろ?」

幼女「わたしとエッチしたらげぇむおーばーですよ」(18禁ver)

スト2のリュウが娼館で働くようです


幼馴染「あまい話って素敵よね」

幼馴染「えっ男君、好きな人いたんだ……」  

幼馴染「ごめん・・・好きな人がいるの」

幼馴染「そこでストップ。えっちぃことはダメ」

幼馴染「いいよ、オカズに使っても」


魔王「…たまにはこちらから出向くか…」

勇者「世界の半分くれるっていうから魔族側についた」

女騎士「さあ、殺せ!!」

女騎士「…そんなに私のは大きいのか???」

男「え?年齢確認ですか?」


勇者「その武器重くねぇの?」

男「ロリな姉と巨乳な妹のどこに需要があるんだよ…」

男「へぇ、処女膜を破るバイトですか」

人形「人間になりたい」

男「世界崩壊した」


猫「吾が輩は猫である」

竜「不老不死ってそんなに良いものじゃないよ」

女「ちっちゃい世界だなぁ」

女「ここが……異世界?」

魔法使い「カードリーダー……?」


男「地球最後の男?」

男「妖精拾った」

男「異世界に召喚されてね?」

銀ジャンル「アルミホイル」

/ ,' 3 新ジャンル千夜一夜のようです ζ(゚ー゚*ζ 


お嬢様「ちゃんと制服洗ってるの?汚いわね」

子猫「…にゃー…」 老鼠「…捨て猫、か…」

淫魔「ふふ…。無理やりさせられてるのに、こんなに出しちゃうんだ」

○○「ぶっ殺してやる」

軍「さがれ!さがるんだ!爆発するぞ!」妹「え?・・・え!?」


新ジャンル「無気力カウンセラー」

新ジャンル「おっぱい女神」

新ジャンル「ゲーム女」

新ジャンル 「む それは失礼した」

新ジャンル「猫かぶり」



次へ 戻る 上へ
50ページ目へ  45へ  40へ  35へ  30へ  20へ  10へ