新ジャンルまとめ

戻る  下へ   ジャンル別   60        70ページ目へ  60へ  50へ  40へ  30へ  20へ  10へ 
令嬢「プレゼント…?ただの雑草じゃない!」河童「クヮー…」

メイド「んっ…お、お嬢様…おやめください…」

メイド「ご主人様、マッサージをいたしましょうか」

メイド「ふあぁん・・ご主人様ぁ・・・///」

メイドロボット「ご主人様、餌の時間だ」


先輩「男くん、付き合って下さい」

後輩「あれー先輩のアソコ濡れてちゃってますよ?」

後輩「助けると思って、おっぱい見せてください!!」

後輩「五月病になりました!!」 先輩「はぁ?」

男「っせ、先輩///」 女(年下可愛えぇぇぇぇ!!!)


人狼妹「お姉ちゃん、雨だね」

義母「え、これって・・・エッチなビデオってやつ・・・?」

男の娘「この部屋、ベッド1つしかないんだね。一緒に寝よっか?」

二等兵「出頭命令…ですか?」

少女「ねえ、またいつか」


地味子「……」

男「男同士の語らいでもしようじゃないか」女「何故私とするのだ」

女会長「生徒会室に男女が二人……か」

美少女魔王「ねえ勇者。快楽をあげるから世界をちょうだい?」

美少女「教官!今日もよろしくお願いします!!」


勇者「魔王は死んだ」

女勇者「魔王の性奴隷にされてもう一週間か」

勇者「俺の嫁になれ」魔王♀「ふざけるな」

勇者「魔王捕まえた」

人外娘「ずっと一緒にいようね…」少女「離してよお!」


下級魔族「魔王様に謁見するんでやんすか?」

女狂戦士「もっと楽しませろよォ」

姫「私はあなたが欲しい」

ショタ魔王「勇者一行の性奴隷を努めるだけの簡単なお仕事です…?」

魔王「次期勇者の赤ちゃん拾ってきたよー」


男「手に口ができた」

女『今歩いているこの道が、いつか懐かしくなるのかな』

傭兵「……どこだここは」

女借金取り「ま、また来るからな!!」

女博士「……失敗した」


隊長「男さぁーん! 部下が全員いなくなりました!」

女賢者「ほら勇者様、まだ出ますよね?」
魔獣霊「「「マスター、一人だけ特別扱い禁止です」」」

女戦士「薬草をひとつ……だ、代金は体で払うっ…//」

姫「あぁぁ女騎士の汗臭いワキたまんないよぉおお」


女騎士「魔王を倒したのに、みんな不満顔なのは何故だ?」

女騎士「兄の仇……今、ここで討つ!」

女騎士「ほう、これが男性器というものか」

魔王「ほう、これがニンゲンの性器か」

魔王「次期勇者の赤ちゃん拾ってきたよー」


男「俺はロリコンなのかショタコンなのかホモなのか」

ロリババア「何も言わずお主の部屋に一晩泊めてくれんかのう」

幼女「魔王の娘である!」

幼女「ヴァンパイアだぞー!!」

幼女「ロリコンのくせに」


次へ 戻る 上へ
55ページ目へ  50へ  45へ  40へ  35へ  30へ  25へ  20へ  15へ  10へ  5へ