新ジャンルまとめ

戻る  下へ   ジャンル別   65    60ページ目へ  50へ  40へ  30へ  20へ  10へ 

幼馴染「最近男との距離が…」

幼馴染「ねえ、キスの練習しようよ」男「!?」

幼馴染「男は巨乳派なんだ・・・うう」

幼馴染「おとこー!友くんとデートの約束しちゃった!」

幼馴染「デュクシwwwwデュクシww」 男「はぁ…」


女看守「暇だしお前の罪状教えろよwwwww」

お嬢様「そこの貴方、私と一緒にセックスしませんか?」

メイド「坊ちゃままた固くして・・・」少年「ううっ///」

義妹「しゃ、写真で見たよりかっこいいなぁ……」

兄「生意気な敬語妹がウザイので調教する」


烏天狗「恩返し」

少女「いやぁ……!放してぇ!」女吸血鬼「ふふふ……」

娘「お腹がすいたので噛ませてください」男「赤ワインでも飲んでろ」

鶏「俺達、家畜、人間、鬼畜」鶏「飼畜な俺達マジ駆逐、Yes」

髪が伸びる日本人形って萌化させたら可愛くなりそうだよな


ショタ勇者「くそっ! 魔王に捕まってしまった!」

スライム娘「生きたオナホってゆーな!」

メカ僧侶「ユウシャサマ カイフク ヲ スイショウシマス ピピッ」

魔王「世界の半分はやらぬが、淫魔の国をくれてやろう」

魔王「失脚してしまった・・・今後の生活どうしよう・・・」


少年「……お兄さんが来る?」

娘「お医者さんごっこしよっか!?」

母「男くん、ちょっときて」男「え?」

父「お前、死んだ母さんに似てきたなあ」息子「や、やめて……」

兄「こんな金髪ロリ可愛い妹がいたなんて」


少女「せんせい…」

少女「月で生まれた少女」

後輩「足でされて恥ずかしくないのかい?変態だな」

探偵「人探しているんですが」巫女「あ、その人私が殺した人だ」

会長「君はいつまで待たせるんだ?」男「いつまでだろうなぁ……」


魔王「今度の勇者は女の子か……可愛いな……ぐふふふ」

魔王「なに?次の勇者は齢13の少女だと?!ふははは!片腹痛いわ!」

王様「お主には辺境村の再興を頼む」隊長「なにそれこわい」

女「少女を買わないかい?」男「なにそれこわい」

土の四天王「生き返ったら魔王死んでたwwwwwww


夏「あっつう……」 男「あなたが原因でしょう」
新ジャンル「風紀委員」


猫「吾輩は猫である」 男(猫耳幼女…)

女「モフモフ」狐娘「耳と尻尾は触るなよ!?絶対だぞ!?」

男「そろそろ冬だな」雪娘「そろそろ本気出すね」


未亡人「一緒にご飯どうかしら?」

紳士「お暇でしたら保健室の先生になってみませんか?」

女新聞部「特集男さんを組みたいのでインタビューを」

母「お母さん再婚することにしました」男「姉スレ怖い」
お嬢様「お兄様!!」男「姉妹スレ怖い」



女魔導士「で、できたぁ!できた!できたぁ!」女騎士「騒々しいな」

女僧侶「zzz…うぅん…あれ?勇者様私の上で何してるんですか?」

魔女「あらあら、こんな所に人間が落ちているわ」
魔女「あらあら、人間風情が私に口答えするつもり?」



王様「少ないがこれで装備を整えると良いじゃろう」


次へ 戻る 上へ
60ページ目へ  55へ  50へ  45へ  40へ  35へ  30へ  25へ  20へ  15へ  10へ  5へ