新ジャンルまとめ

戻る  下へ   ジャンル別   70     60ページ目へ  50へ  40へ  30へ  20へ  10へ 

男「ねえ」女「なに?」

男「放課後に校舎裏に…か」

男「トライアングラー……」

男「食幼女売るよ〜買わないかい?」

男 「ん?   居酒屋  無用?」


戦士「俺、この戦争が終わったら魔法使いと結婚するんだ…」

勇者「俺と魔王の結婚式だと!?」

魔王「勇者を四肢切断して愛でることにした」

勇者「世界も平和になったし、後は子作り三昧の毎日だな!」

勇者「おしりをかじってあなたを幸せにします」


女「なぁ、ボーイズトークをしないか?」男「んん?」

女「私すごく不器用ですしっ、つ、つつつ付き合うとかそんにゃっ」

女「おい!今日こそは一緒に帰ってもらうからな!」

女「男ってほんと動じないね」男「…」

女「青い春を確かめ合おうぜ」男「は?」


先輩「無駄話は好きかい?」後輩「……それなりに」

犬「にんげんになりました」男「なんと」

幽霊「一目惚れした」

不良女「俺は男の家へ行く!誰が何と言おうとなぁ!」

先輩「無駄話は好きかい?」後輩「…人並みには」


幼馴染み「NTRだああぁぁー!!」

幼馴染「……童貞、なの?」 男「」.

幼なじみ「これより、第十回貧乳会議を開催します!」

幼馴染「言っておくが、ボクは独占欲が強いぞ」

幼馴染「男くん……いっしょに寝ていい?」


女騎士「……あいつは長い髪が好みなのか?」

勇者「パーティーにまともな奴がいない……」  完

エルフ「ふう、やりすごせたかしら」少年「ん、何か動いたような」

魔王「世界の半分をお前にやろう」側近「全部ください」

勇者「優しい魔王さん、優しい魔王さん」魔王「はーい」


友「お姉さん美人だよね。いいなぁ〜」妹「!?」

男の娘「あの男の子可愛いなぁ・・・はぁはぁ・・・」

貞子「あ〜……」男「女だぁぁぁ!」

お嬢様「ちょっと、そこの貴方」男「え?」

魔王「魔王軍再興をしないか?」勇者「なにそれこわい」


男「天然だけは許せん」

男「……ヤンデレか」

男「パンチラを起こす能力だと?」

男「(気がついたら後輩に緊縛されてた)」

男「お前のユメ、俺が喰ってやるよ」


男「こらー、起きろー!」幼馴染「zzz」

男「幼馴染大好き!!」 幼馴染「あっそ」

男「幼馴染をレイプしてしまった…らしい」幼馴染「ううっ…(チラッ」

男「幼馴染を抱きしめて愛を囁きながらキスしたい」幼馴染「えっ」

男「つかまえました」 幼馴染み「つかまりました」


幼馴染「男ー!」ガオー

幼馴染「…んふふ」妹「…フフフ」

幼馴染み「なにをする」 男「あなたこそ」

幼馴染み「あったかいの食べたいね!」

幼なじみ「こちょこちょこちょこちょ」 男「ぎゃはははははは!」 s


次へ 戻る 上へ
65ページ目へ  60へ  55へ  50へ  45へ  40へ  35へ  30へ  25へ  20へ  15へ  10へ  5へ