新ジャンルまとめ

戻る  下へ   ジャンル別   75    70ページ目へ  60へ  50へ  40へ  30へ  20へ  10へ 
男「人工知能搭載のカーナビを買った」

男「セックスとかどうでもいいから、愛でたい」

男「お前なんで俺の部屋の窓から入ってこないの?」

男「おいお前、人の家で何してがる」

男「俺も今日から奴隷か…」


先輩「このセーター、後輩ちゃんの匂いがするなぁ」

後輩「ファーストキス、ですか」

後輩「先輩、ナニしてるんですか?」 男「っ!」

後輩「あっ、あのっ!!男先輩っ!!今度の日曜空いてますか?」

後輩「先輩って気持ち悪いですよね」


姫「御主人…様」赤騎士「あ?何か言ったかプリンセスマ○コwww」

勇者「俺と魔王の101日決戦」

魔王「いい魔王」

勇者「魔王倒す旅飽きた」

魔王「私が勇者を育てる」勇者「え!?」


幼馴染「NTR漫画のヒロインの顔がアタシに似てた」

幼馴染「ちょとイチャイチャしてみる気はないかい?」男「え?」

幼馴染「うーん、元カレより小さいかな」

幼馴染「どきなさいよ、このノロマ」

幼馴染「来ちゃった」


精霊「喋る剣と槍と斧、どれが欲しい?」

竜「なにをしに、ココにきた?」村娘「食べられに」

僧侶「うちの勇者様が人間の女の子に興味を示してくれません……」

学者「なんの問題もないよ!だって私はケモナーだよ!?」

魔王「魔王に就任したから人間界で暮らす」


女「男くんがおかしくなった」

女「11回裏のストレート」

女「師匠!」 男「何言ってんの!?」

女「ん」 男「ん?」

女「だんだん寒くなってきましたなデュフフwwww」


姉友「姉ぇ……好きだよ……///」姉「うぅ……ぁっ……///」

先生「今から女子のみなさんには男子の金玉を潰していただきます」

先輩「女の子同士って変かなあ…?」後輩「!?」

エルフ「見ないで……」

宗教娘「どうですか? きもちいいですか?」 チュパチュパ


男「うちの猫が可愛すぎてやばい」

男「俺もSS書きたいからモデルになって」妹「は?」

男「妹が好きだってバレた」

男「僕が"魔術師殺し(ウィザードハンター)"?」(再)

男「人間牧場を作るぞ!」 ペットの少女「えー」


後輩「あ、おはよーございまーす」先輩「あれ?珍しいねえ」

少女「誰にでも出来る簡単なお仕事」

美少女「お兄さん、覚えていますか? 私ですよ」

エルフ「……妾を見るな」

髪の毛「ごめんね、僕は君より先に死ぬよ…」


女「誰よりも君が好き!」

女「援交相手は女子大生」

女「どうしても、ここに来てしまうんだ」

女「あなたの子供が産みたいの・・・」

女「だって、君はボクの友達だろう?」


次へ 戻る 上へ
70ページ目へ  65へ  60へ  55へ  50へ  45へ  40へ  35へ  30へ  25へ  20へ  15へ  10へ  5へ