新ジャンルまとめ

戻る  下へ 次へ   ジャンル別     75ページ目へ  70へ  60へ  50へ  40へ  30へ  20へ  10へ 
  80

男「妹を殺しました」

男「これが流行りのヤンデレってやつか」

男「丁度メイドが欲しかったんだ」女「丁度メイドやりたかったのよ」

男「京の三条の糸屋の娘」

男「頭撫でるの得意なんだ」幼馴染「じゃあ私にやってみてよ」


幼馴染「今度引っ越す事に…」男「…」

男「…」ナデナデ 幼馴染「んっ、男?」

幼馴染「どうしてこんな事に…」男「…」

男「騙された!」幼馴染「騙してない!」

幼馴染「ラッキー!」男「また?」


幼馴染「ペロッ…これは…青酸カリ?」男「違うよ」

幼馴染「…だれ?」男「…」

男「おい!」幼馴染「あい?」

男「え?もう?」幼馴染「はーい」

友「俺も幼馴染だよな?」男「そうだな」


女戦士「俺とパーティーを組んでくれないか?」完結編

侍「道に迷ったらエルフに捕まっちまってござる」

魔王「ふぇぇ……勇者が来たよぉ……」

勇者「嫌がる僧侶を無理やり犯すこの背徳感…っ!たまらんっ!」

勇者「君達が王様より推薦された仲間か! よろしく頼むよ!」


女「理系な私たちの物理的レズプレイ!」

女「えっ?」男「えっ?」

女「どうするのよ、これ」

女「私には見える…幽霊が見えるの…」男「はいはい…」

女「二人でできるゲーム、ない?」


幼馴染「馬鹿とはなんだ!」男「落ち着け」

幼馴染「デュフフ…二次元最高!」男「…」

幼「アナタに付き合うなんて、冗談じゃないわ」男「そう言うなよ」

幼馴染「画期的な幼馴染」男「は?」

幼馴染「大丈夫だからね」男「何がだ」


男「今夜、星を見に行こう!」幼馴染「断る!」

幼馴染「キミが気にする事じゃないよ」男「気にするよ!」

男「俺、ずっと前から幼馴染の事が…」幼馴染「いいわよ」

男「台風だなぁ」幼馴染「そ、そうだね」

幼馴染「え?ボク?」男「そうだよ!」


キャスター「次のニュースです」

友「世界で君と二人きり」

幽霊「幽霊です」 男「怖いなあ」

天照大神「引きこもり最高!!」

少女「嗤うは骸か人類か」


幼馴染「幼馴染に幻想抱いたっていいじゃない!」男「は?」

幼馴染「わはー、男くんだー」男「…」

男「甘い匂いがする…」幼馴染「引っかかったね!」

男「…幼馴染分が足りない…」幼馴染「は?」

男「冒険してみようと思う」幼馴染「は?」


男「幼馴染なんて幻想だ!」幼馴染「は?」

男「10年ぶりに実家に帰ってみたら…」

幼馴染「レ○プって気持ちいいと思う?」男「…」

幼馴染「男が幸せなら…私…」男「何を言ってるんだ、お前は」

幼馴染「さ、学校に行きましょう!」 男「おう」


次へ 戻る 上へ
75ページ目へ  70へ  65へ  60へ  55へ  50へ  45へ  40へ  35へ  30へ  25へ  20へ  15へ  10へ  5へ