新ジャンルまとめ

戻る  下へ 次へ   ジャンル別     80ページ目へ  75へ  70へ  60へ  50へ  40へ  30へ  20へ  10へ 
  85

はたおりおさななじみ

幼馴染「へぇ、私のこと好きなんだ……」

幼馴染「キャットファイトォ、レディー・・・ゴオォォッ!!」

幼馴染「起きろぉっ!」男「むっ、敵か!?」

幼馴染「お邪魔するよー」男「お邪魔する前に言えないのか」


博士「ふはははー!貴様を美少女に改造してやる!」「やめろー!」

メイド「坊ちゃま…?日曜日なのに何のご予定もないのないのですか?」

俺「すいません…今日ちょっとロリコンの発作キツイので休みます…」

後輩「あれ?私縛られてる……?」

おばけ「おばけだぞー」


女幽霊「私と毎日を過ごしてみませんか?」

『これからは、ずっと一緒だよ』

お嬢様「ヘリが欲しいわね」

犬「ねえねえねえ!!!」

後輩「先輩、汗臭いです」


男「釣りロマンを求めて」幼馴染「仕方ないから付き合います」

男「なにィ!?役者になる!?」不良娘「な、なんだよ…」

男「……ソープ人外娘?」

男「ここが私立幼女学園か…」

男「……誰だ?」エイリアン「嫁です」男「なんだ、嫁か」


勇者「う…嘘だろ…お前が…魔王だったなんて…」

魔王「ミス・ペンドラゴン」

竜騎士「田舎に飛ばされ自給自足生活」

エルフ「力が欲しい!何者にも陵辱されない力が!!!」

白剣士「未来が平和なこと」


男「例え運命に抗おうとも」

男「ヤンデレの幼馴染に拘束された。」

【男&女】本屋とバス停と男と女

男「お化けなんて怖くねぇぜ!!」

男「中学時代との再開」


魔王「魔物を滅ぼす!」勇者「世界を征服する!」

エルフ娘「私将来女騎士になって悪いオークを退治するんだ」

コブラ「さてと、それじゃ魔王を倒しに行くとしますか」

ゆうしゃ「まおうじょうに いくよー」

白剣士「明日が平和なこと」


男「モテる代わりに難聴で鈍感になるんですか?」

男「お値段以上にとり」

男「夕方なのに暑いなぁ」

男「幼馴染の」幼馴染「恋愛事情」

男「人を食べる少女?」祖父「そうじゃ」


女「便秘解消トレーニング……?」

女「zzz」男「寝てるのか?」

女「君はボクの何になってくれるんだい?」

女「これは…男君の書いたss!?」

女「やっ」男「久しぶり」


白剣士「毎日が平和なこと」

騎士「そうだ。俺は、勇者になりたかったんだ……」

冒剣士「僕は最高の冒険者になる」

勇者「なんだろう、この胸の高鳴り」

悪魔「天使さんと俺」


次へ 戻る 上へ
80ページ目へ  75へ  70へ  65へ  60へ  55へ  50へ  45へ  40へ  35へ  30へ  25へ  20へ  15へ  10へ  5へ