新ジャンルまとめ

戻る  下へ 次へ   ジャンル別     85ページ目へ  80へ  70へ  60へ  50へ  40へ  30へ  20へ  10へ 
  90

男「未来の俺の妻?」女「はい」

男「なんだこの子?」ダニ娘「・・・・・・」

男「料理部始動!!」女「料理シーンはないけどね」

男「釣りロマンを求めて」幼馴染「二投目です」

男「自殺するっていうならその前に僕に抱かれませんか?」


女「勇者と結婚すると思っていた時期もありました」

魔法使い「僕を仲間にしてくれないかい?」

奴隷少女「……ちょうきょう、し?」

虎娘「アタシはアンタ達の嫁なるつもりは無ぇっ!」

錬金術師「面倒だけど経営難に立ち向かう事になった」


兄「アイキャンの通信講座で生理日予報士の資格を取得した」 妹「ほー」

兄「触ると時が加速するんだ」妹「なるほど」

兄「妹が兄依存症になるまで愛でる」 ank

兄「妹友をお漏らし調教する」妹友「絶対に許さない!」ウルウル

兄「妹にお漏らしさせる」妹「は、早く出なさいよ!」ドンドン


お嬢様「あ、や、やっ!中はやめてっ!!」

女伍長「あのね・・・来ないの・・・」新隊員「誰が?」

百合「女ちゃん被害者の会を始めます」

死神「キミ、生きたい?」

白蛇女「し、舌が長いのが…コンプレックス…なの」


幼馴染「男君、一緒に帰ろー♪」男「(すっげーブス……)」

幼馴染「やくそく…だよ?」

男「幼馴染とらぶらぶになってみたい」

相鉄ラリホー

俺と幼馴染と幼馴染


男「俺は春が好きだ」幼馴染「じゃぁずっと春の世界で暮らそう!」

男「……ん?」ジャラ 幼馴染「目が覚めた?」

男「雪合戦をしよう」女「ばっちこい」

男「彼女をレズに寝取られたから夢魔(サキュバス)と契約した」

男「そこに、いるんだろう?」 妖怪「……」


天使「死んでください!」

FAST -水産庁漁場管理局 特別対策班-

幼姉「宝くじが当たったから」幼妹「お隣の男さんを買いました」

巫女「んほぉぉおお!!妖怪チンポきもちよしゅぎるのぉ!!!」

後輩「オトコってなんですか?」男「は?」


ハーピー「おかえりー」

男「発情期のエルフやべぇ・・・」

姫「とりあえず、新世界でも創りますか?」

魔王「頼んだぞ、勇者!」

消えた勇者と変態僧侶


男「俺は壁と話してるらしいな」少女「………」

男「妹、こいつ誰?」妹「女の子です」

男「わるい、先帰っててくれ」 幼なじみ「え?」

男「俺たちの」幼馴染「告白!!」

男「分かってない」幼馴染「何が?」


女「久しぶりだね」

女「遂に卒業か…」

女「久しぶりだねジョバンニ」男「そうですね」

女「あなたをずっとずっとお慕い申し上げます」

女「メイドとイチャイチャするSS」メイド「やめてください……」


次へ 戻る 上へ
85ページ目へ  80へ  75へ  70へ  65へ  60へ  55へ  50へ  45へ  40へ  35へ  30へ  25へ  20へ  15へ  10へ  5へ