新ジャンルまとめ

戻る  下へ 次へ   ジャンル別     95ページ目へ  90へ  85へ  80へ  70へ  60へ  50へ  40へ  30へ  20へ  10へ 
  100

男「これがヤンデレってやつか」

男「賢くて強くて早口な彼女」

男「姉も妹も女も幼馴染もイケメンに……」モミモミ友「……そうなんだ」

男「これより……貴様のケツをさわる」女「ほう……」

男「…へ?」 お水女「だからぁ」


「先輩、お話しましょう」『うん、いいよ』

後輩「わたし昨日、告白されたんですよ」

幼女「ここがお化け屋敷かぁ」男「入場無料だよぉー」

幼「イケメンくん、大好き!」男「……」グッ…

友「このクラスの四組のカップル」 女「全員女子!」


妹「おほぅ…。やはり寒い冬はお兄ちゃんに限る…」 兄「………」

義妹「ふふっ、兄さんって鈍感さんなんですから」

従姉「こたつあったかーい」 男「帰れ」

トリプル〜兄妹義理弟

仕事を辞めた俺は超自然現象対策室に再就職した 最終章・後編


女勇者「魔王凌辱する」魔王「くっ……」少女剣士「だめだよぉ!」

老勇者「ワシは……もうダメじゃ……」勇者「おじいちゃん!」

盗賊と不思議な宝石

勇者達「キャッキャッウフフ」魔王「納得いかない」

女魔王「こんなちっこいのが勇者?」女勇者「そーです!」


勇者「コミュ障すぎて満足に村人と話すことすらできない」 2

騎士「ようするに竜に乗れば竜騎士なんだろ!? できらぁ!」

幼女「おじいちゃん。なんの……用?」妖精長「なに、ちょっとした頼みごとじゃ」

幼女騎士「ふぇぇ…こ、殺しぇ」

男「売られてた奴隷にガチ惚れして衝動買いしてしまった」


生徒会長「ごめんね……私、汚れちゃった」 後輩「え?」

チャラ男幽霊「ちょっwwwおねーさん見える人なんすかwww」

転校生「アンタ、なんでパンツ履いてるの?」

僕「おねえちゃん」 従姉「・・・・・・」

近所の幼女「かけっこ早くなりたい!」男「オーケー!トレーニングといこうぜ!」


うちの嫁は鬼嫁

猫子「拾われて……やりました」 抜け修正9に追加、9〜14一頁ズレ  15〜ラストまで

刺身食ってるおとん「おっ(・ω・)猫たんキタキタ」猫「ニャー」

女「一晩、泊めてください」男「あ、こいつ100%昼間助けた鶴だ」

人魚「た、助けて……」ラーメン屋「あ、人魚」


幼馴染「男を監禁したのは間違いだったかもしれない」

幼女「せんせーに、堕落の味を教えてあげるね」

兄「そろそろだな」妹「心配いりませんよ兄さん」

男「残念系ヤンデレ…」幼馴染「わ、私残念な子じゃないもん」

【短編ネタ】ヤンデレな妹に愛されてるんだがヘタレで心配すぎて眠れない 


魔法剣士「剣も魔法も中途半端な俺が双子を拾ってしまった」

少女勇者「エッチな事をしないとレベルがあがらない呪い…?」 2スレ目

魔王「おら!勇者出て来い!!」勇者「ひぃ!!」

魔道士「僕のお嫁さんを召喚するよ☆」

勇者「ゴキブリ勇者」


ショタ「先生、あの・・・」女教師(・・・・・・)

少女「私を食べてくれない?」青年「いいよ!」

少年「最後の一振りを少女に」

少女「今日も正体を隠して平和を守る。」

女子高生「泳ぎ教えて…!」友達「まだ五月だぞ?」


次へ 戻る 上へ
95ページ目へ  90へ  85へ  80へ  75へ  70へ  65へ  60へ  55へ  50へ  45へ  40へ  35へ  30へ  25へ  20へ  15へ  10へ  5へ