新ジャンルまとめ

戻る  下へ 次へ   ジャンル別     100ページ目へ  95へ  90へ  85へ  80へ  70へ  60へ  50へ  40へ  30へ  20へ  10へ 
  105

妹「わたしはずっと、お姉ちゃんのことが好きだったよ」

妹「お兄ちゃんの好みのタイプってどんな子なの?}

妹「お兄ちゃんと」幼馴染「イチャイチャしてる後輩を」後輩「だめです」

男「ヤンデレの二人を」後輩「無理です。巻き込まないでください。」

男「初詣をしよう」女「ばっちこい」


乙女ゲープレイヤー「魔王を攻略しよう」

魔王「世界の半分をやろう!」介護ヘルパー「受け取れませんねぇ」

姫「ボクの名は姫! 誇り高き勇者の血を受け継ぐ者!」

勇者「女神から能力を授かった」 番外編追加

黒髪少女「武器の手入れをお願いします」単眼少女「……」


女「私、今日からイケメンくんと付き合うことになったの…」

女「告白マッシュアップ!」

女「鯖が鯖と呼ばれる事に対して鯖は心苦しんでいるんじゃないかと心苦しむ私」

女「先生って、彼女いんの?」 女教師「えっ…」

女「私たちのゴールはSEXです」 男「ほう…」


末妹「赤いバラの花が一輪ほしいわ、お父さん」 (旧タイトル【BとYとK】)

女騎士「くっ、殺せ!」介護ヘルパー「お風呂だよ、お風呂!」

介護ヘルパー「よくぞ来たな、勇者よ!!」

姫「勇者に魅力を感じない」

女勇者「帰還後王子と結婚できると思っていたら」


「休日」

深淵「ね、ねえ……あまり覗かないでよ」 男「いいじゃないか……」

少年「あれ……おかしいな、君が居ないよ」

少女「好きだよ、センセ」

巫女「すべての巫女がミコナンバーカードを持っています」


双子姉妹の怪異譚

兄「プリン食ったろ。」妹「…ちょっと何言ってるかわかんない。」

妹「うわ…ニーソ破けちゃった…」

俺「……はぁ……疲れた」妹(……)

俺「俺結婚するわ」妹「は?」


犬娘「あれなに?あれなに?」フリフリ

猫娘「にゃーん...」幼女「捨て猫...?」

ウサギ「甘いもの食べたいなあ」

人魚「すぐに立ち去りなさい」

男「なんか浮いてる…」人魚「」プカプカ


魔女「不死者を拾いました」

介護ヘルパー「魔王討伐に来ました」

兄「伝説の剣を引き抜きに来たら妹に先越された……」

勇者の娘「お父様の仇を討ちます」

お嬢様勇者「欲しい物は必ず手に入れる」


男「おい、日本が従軍慰安婦を認めて謝罪して金も払うってさ」

男「オカズ…オカズの気配がするぞ…!!」女「は?」

男「この催眠音声しゅごいのおおお」夢魔「この人怖いです……」

男「パンツ見せてください」転校生「バ、バカじゃないの!」

男「ククク・・・」女(こいつ・・・ただ者じゃないみたいね・・・)


新ジャンル「サンタ」

妹「お兄ちゃん、はい」 俺「なんだその手は」 妹「クリスマスプレゼント」

男「今年も一人でロンリークリスマス……」

サンタ娘「メリークリスマス!」

男「サンタが町にやってくる」後輩「町内会の圧力で」


次へ 戻る 上へ
100ページ目へ  95へ  90へ  85へ  80へ  75へ  70へ  65へ  60へ  55へ  50へ  45へ  40へ  35へ  30へ  25へ  20へ  15へ  10へ  5へ