新ジャンルまとめ

戻る  下へ 次へ   ジャンル別     100ページ目へ  95へ  90へ  85へ  80へ  70へ  60へ  50へ  40へ  30へ  20へ  10へ 
  110

勇者「仲間TUEEEEEEEEEEEEEE!!」2 」

勇者「仲間TUEEEEEEEEEEEEEE!!」

密猟者「おーい! そこのお嬢さん!」三首犬娘「ん?」【シリーズもの注意】

少年「お父さん、お父さん! 魔王がいるよ!」

老兵士「今日で俺も引退か……」


世界が終わる前に考えた、いくつかのこと

屋上に昇って 27-

「思い出消し屋……?」 5

幼馴染はゲスパーガール

レシプロ時代の最後を見た男の話


美少女「私に近付かないで………ください」

先輩「時代はギャルなのだよ!」後輩「まーた、始まった」

ポニテ「思い出消し屋……?」 4

少女「思い出消し屋も畳むかな」 3

ロリ悪魔「おにーさん、悪いことするの?」


ロリ姉「また後ろから抱っこしたいの? しょうがないなー」

父「ママよ」母「あんじゃらほい」

兄「弟は僕だけのおもちゃ」

弟「小さいくせに年上ぶる兄貴が可愛い、だ?」妹「はい」

妹「お兄ちゃんのココすっごく硬ぁい」


学校からの帰り道、死神に声をかけられた

わたしのお家の天使ちゃん【オリジナル百合】

吸血少女と待つ夜明け

「奇奇怪怪、全てを呑み込むこの街で」

魔法少女をレンタルしたんだが、魔法が使えない子だった…


男「旅は楽しきものなり!」少女「なり!」

男「公衆トイレで手洗いする時、指に水をチョイッとつけるだけの奴よくいるけど」

男「なにも、はじまらない」

男「死体を見に10km歩いた話」

男「とある平日、春の夜に」


勇者「ハーレム言うなって」魔法使い「2だよっ!」

ウェイター「俺は勇者じゃないんだけども」 女兵士「貴様は勇者だよ」

勇者「ハーレム言うな」

魔女「できたわ! ゴーレム娘よ!」

女騎士「黒パン固ぇwww」 2本目


先輩「図書委員の女の子っていいよなー」後輩「なに言ってんですか?」

男の娘「重い?」少年「お…重い…」ミシミシ

SS作者「愛してます! 付き合って下さい!」乙bot「えぇ……」

囚人「囚人のジレンマってやつか……面白いッ!」

殺し屋「俺は女子供でも手加減はしねェ」


先生「こら、居眠りするな!」チョークヒュッ 俺&触手「!」

淫魔「汝が我の契約主か」男「チェンジで」

蜘蛛幼女「きすしてあげよっかー?」男「いらん」

男「キミの抜け殻を食べたい」蛇少女「えっ」

男「ノンケ女ちゃんを犯す」レズ女「えっ!?」


幼女「友達になろうよ!」 ポニテ「……なんで」

友「パラオという国は知っているか?」男「続!」

友「パラオという国は知っているか?」

友「日本人差別法案が検討されているぞ」

幼女「クズでヘタレのヘンタイロリコン野郎!!」男「は?」


次へ 戻る 上へ
100ページ目へ 105へ  95へ  90へ  85へ  80へ  75へ  70へ  65へ  60へ  55へ 
50へ  45へ  40へ  35へ  30へ  25へ  20へ  15へ  10へ  5へ