新ジャンルまとめ

戻る  下へ 次へ   ジャンル別     110ページ目へ  105へ  100へ  95へ  90へ  85へ  80へ  70へ  60へ  50へ  40へ  30へ  20へ  10へ 
  115 

美少女「君にどうしても言いたいことがある...」

幼馴染「またフラれたの? 飽きないわね」 男「……うるせえな」

博士「ワープ装置が完成したぞ!」

お嬢様「回転寿司……初めて入りますわね」

マッチョ「オレもっと強くなりてえんだ!」友「まずは細マッチョになれ」


男「モテる代わりに難聴で鈍感だった日々より」 46-47 あと6レスあった

男「ぐへへへっ、奴隷を買ったった」

男「だ…だめっ!」

男「話があるんだ」幼馴染み「うん」

男「ねえ」女「なにかしら」


月が綺麗な夜だから

新天地へ

黒髪短髪とお嬢様【百合】

真っ白雪姫

困り顔のモリィ


老人「おぬしは……ワシが倒す!」ラスボス「老いぼれめ……」

口内炎「よう、久しぶり!」男「また来たのか……」

幼女幽霊「バケモンにはバケモンをぶつけんだよ!」DQN幽霊「!?」

男娼少年「汚い街だなぁ……」

狸娘「ヘイユー!可愛いね!わたしとお茶しない!?」狐娘「あ?」


男「迷子と触手と美少女と」

男「俺の彼女は最近スト2にハマってるらしい」女「ファイッ」

男「お前のっっっっ膣が見たぁぁぁぁぁぁい!!!!!」

男「千年に一人の美少女?」

男「幼女って最高だな」幼女「...」


幼女「おもらししちゃった・・・」

妹「この惚れ薬をお姉ちゃんに飲ませるのだ!」

幼女「んーっ……今日もいい朝だなぁ」ノビールノビール、ストップー

姉「私の妹が可愛すぎる」

幼女s「きゃひひひ!」村人「!…幼女だ!幼女が出たぞォォ!!!」


勇者「……明日は魔王と戦うのか」僧侶「……いよいよですね」

闇に堕ちし騎士・ダークナイト「我、目覚めたり」

勇者「娘に過去がバレまして」娘「伝説のおちんちん!!」

魔法使い「え、えろ魔道士です…」

盗賊「その愛の花は…森の奥にひっそりとあった」


後輩♀「先輩に仕返しする」

少年「はぁ?女子みたい?」

不良「おいこら金だせよ」美少女「お金持ってないんです…」

ヒーロー「正義の味方になりたくて」

敵「触手のお味はどうだ?」 美少女戦士「くっ……!」


勇者「かつて勇者の座を競った親友が鍛冶師になっていた」

勇者「HPが1になっちまった三人の勇者」

魔王「待ちわびたぞ勇者よ…」勇者「覚悟しろ魔王!」

勇者「ほう、貴様が魔王か…よくぞ我が元へと辿り着いた。」

女僧侶「回復役は回復するだけではダメなのね……」


女「隣に引っ越してきたお姉さん」4

父「もうすぐ娘の誕生日か」

女「夢の中のお嫁さんごっこ」

妹「姉が必ず風呂場にいます」

女「わたしの声が聞こえたら」


次へ 戻る 上へ
110ページ目へ  105へ
100へ  95へ  90へ  85へ  80へ  75へ  70へ  65へ  60へ  55へ 
50へ  45へ  40へ  35へ  30へ  25へ  20へ  15へ  10へ  5へ