新ジャンルまとめ

戻る  下へ 次へ   ジャンル別     110ページ目へ  105へ  100へ  95へ  90へ  85へ  80へ  70へ  60へ  50へ  40へ  30へ  20へ  10へ 
  117 

側近「生贄ささげられてもなぁ」 魔王「どうしたものか」

少女「旅してます」 アルラウネ「ひゃっほう!」

オーク「人間の幼女拾った」

氷魔女「氷魔法使いは常に冷静でなければならぬ」

残像「もうアンタの代わりに攻撃受けるのうんざりなんだよ!」速い人「なにっ!?」


終わらない物語が嫌いな僕と余命が短い女の子の話

彼女達との思い出 30-36

あほ

「壊したがり」

ヒーローとその姉(オリジナル百合)


魔王「魔族が悪いとか言う風潮あるじゃん?」側近「はぁ」

勇者「魔法を使うやつが大っ嫌いなんだ」

魔王「勇者来たか‼どうやって殺されたらいい?」勇者「!?」

幼女「お医者さんごっこするれす」 メイド「嫌です」

老師「後継者が欲しいなぁ。どこかに弟子入りしてくれる可愛い女の子はおらんかの」


男「ようじょ!ようじょ!」幼女A「あ、おにいちゃん」

男「明くる日の美少女」

男「入社五年目、無遅刻無欠勤の俺が有給休暇を取ることにした」

男「力が欲しい」

男「うちのクラスの女さんが可愛すぎてしかたないwwwwwww」


冒険者「は? 鑑定額1億Gですか?」

魔法使い「マスター、ここは何処なの?」

狙撃手「観測手ってレズなの?」 観測手「ふっへっへ」

側近「では、結婚しますか?」

勇者「ここは異世界か」イケメン「見つけましたよ、女神さ、ま?」


サトリちゃん (オリジナル百合)

蜜蟻娘「王女である私がこの様な辱めをっ!」男「クククッ」

数学教師「う、嘘でしょ? こんな簡単な問題も……?」

美少女「僕の平たい胸なんて触ってたのしいかい?」

友人「お前未だにガラケーなのかよwww」男「ちくしょう……!」


幽霊「「あ……見つかっちゃった」」男「(゜д゜ )」

狐娘「家に居候してやったわ」

神様「神様だっ!!」 神使「神力ゼロですが・・・・・・」

爆乳内気処女JD「家庭教師のバイト、ですか?」

ウルトラセブン「カプセル怪獣達が女の子になってる!?」


男「叙述トリック」

男「クーデレ許嫁と過ごす日常」

妹「お兄ちゃん、今日も頼めるかな……?」兄「分かった」

妹「へえ〜男ってSSなんて書いてるんだ〜!」男「バ、バカ!」

妹「あーらすてきなお兄さん。ぱふぱふはいかが?」


新人サンタ「先輩,発注ミスしました」先輩「またかい!」

サンタ(誰だコイツ)泥棒(誰だコイツ)

男「俺が坦々麺を食うだけの話」

男「今年最後の美少女」

男「美少女は乙女座」


女「またボール飛んできた……これで何回目?」

女「今の君を教えてよ」

女「先輩、起きてくださいッス」

女「好きだよって…それだけ」男「そっか」

女「……あっためてあげよっか」友「おー」


次へ 戻る 上へ
110ページ目へ  105へ
100へ  95へ  90へ  85へ  80へ  75へ  70へ  65へ  60へ  55へ 
50へ  45へ  40へ  35へ  30へ  25へ  20へ  15へ  10へ  5へ