新ジャンルまとめ

戻る  下へ 次へ   ジャンル別     110ページ目へ  105へ  100へ  95へ  90へ  85へ  80へ  70へ  60へ  50へ  40へ  30へ  20へ  10へ 
  118 

男「春だなぁ」妹「春だねぇ」

男「少し早いけど、夜桜でも見に行くか。」

男「俺は本当に切実に友達が少ない」

男「音楽の魔法」

男「お前のこと好きなんだけど付き合う?」女幼馴染「いいですよ」


幼馴染「もういい加減諦めたら?」

幼馴染「どこにでもいるありふれた魔法使いですけど?」

幼馴染「私のどこを好きになったの?」男「おっぱい」

幼馴染「好きだよ、女ちゃん」

幼馴染「本日私は、フラれました」


男「幼馴染が心を許してる距離から腹パンしてくるんだ」

男「ハーレム物に男の娘は欠かせないよね」 友「……」

男「ペヤングやきそばプラス納豆……!?」

男「メダカ飼うっぞ!」

男「クラスメイトはシャチ娘」


畜生の帰還

5000円払って、彼女の1時間を買った話。

天秤(オリジナル百合)

蛍と歌う

【R-18 F要素あり】巫女穢れ


首相「我が国は難民を受け入れます」

姉「あんたのせいだからね!」

女店主「好きだよ、女ちゃん」女「私もです」

猫娘「今日は私の誕生日ニャ」鮫娘「しゃーく、そうですか」

先輩「この会社、ブラックだな」後輩「今更ですよそれ」


男「美少女は眉間にシワ寄せガンくれてる」

男「駅で先頭に立って電車を待ってる時、“もし背中を押されたら”と妄想してしまう」

男「しっぽエルフに復讐をしようと思った」

男「路地裏、三日月の負け犬」

男「美少女リターンズ」


ヒーロー「招待状?まさかあいつら俺の誕生日を…?」

許嫁「……聞いていない?」

ロリ淫魔「こっ、今夜あなたを殺しにきました!」

寛容植物「まあまあ……許してあげるべきですよ」

ナイフ使い「切り刻んでやるぜ」ペロッ アサシン娘「ナイフなめるのみっともないよ」


女「ネガティブ過ぎて面倒臭いヤツ」

女「寒いなぁ…」男「そっか」

女「この学校で常識は通じない!」

女「あんたって休日何してるの?」 男「それはもう」

女「人様のお墓に立ちションですか」


ぼくの何気ない一日の話を聞いてよ

A Rabbit's Life (オリジナル百合)

【オリジナル】サンデー・ブルース 3年D組の団結力(立て直し)

【世にも奇妙な?】量子テレポーテーション装置

美少女〜エンドオブザファイナル・最後のラスト〜


犯人「推理小説家にでもなったらどうです?」探偵「なんだとォ!?」

未来人「ここにいるよ」

未来人「少し先の未来で、待ってるから」

後輩(♀)「あー、あれじゃないですかぁー?大人しく私と付き合った方がいいと思うんですよねー。」

男友達「ゲームのようにラブコメ主人公は操作できない…か…」


次へ 戻る 上へ
110ページ目へ  105へ
100へ  95へ  90へ  85へ  80へ  75へ  70へ  65へ  60へ  55へ 
50へ  45へ  40へ  35へ  30へ  25へ  20へ  15へ  10へ  5へ