知識系スレ


タイムスクープハンター フランス革命! ジャーナリストを追え

男「はじめてのガソリンスタンド」

男「沖縄の米軍基地って要らないよな」

男「テレビは舛添都知事の話で持ちきりだな」


男「え? 前回の熊本地震スレで何をしたって?」

男「熊本の地震、かなり酷いみたいだな……」

レシプロ時代の最後を見た男の話

友「パラオという国は知っているか?」男「続!」

友「パラオという国は知っているか?」


友「日本人差別法案が検討されているぞ」

友「舛添都知事が韓国人学校を作ろうとしているのは知ってるか?」

姉「この世には色々な法則があるのだよワソトン君」弟「へぇ」

男「おい、ユネスコが南京大虐殺を世界記憶遺産に登録したって」

女教授「心と科学の生物学を始めましょう」


女教師「♂と♀の性物学を始めよう」

年上後輩と年下先輩【工業系】

男「おい、日本が従軍慰安婦を認めて謝罪して金も払うってさ」

イザナミ「お兄ちゃん♪」イザナギ「え!?」

ハーフドア生活

ジェット旅客機の歴史をまとめてみた


男「パケットの気持ちになってみる」女「小包の気持ち?」

(^p^)「物的特性と文字の表現との解離の話をするのれすwwww」

淡々と兵食の話するわ

完結・淡々と魚の話するわ

淡々と魚竜の話するわ


淡々と魚雷の話するわ

淡々と木魚の話するわ

ゼウス「うはwwww天照ちゃんカワユスwwwwwwwwwww」

女「んっ…、わ、私には……夫がいるのです…」

よくわかるギリシャ神話〜ヘラクレス〜


元刀匠(刀鍛冶)だけど質問ある?

民俗学や神話に興味の有る奴のんびり語ろうず

民俗学や神話に興味ある奴まったりと語り合おうず

科学の面白い話、怖い話とか貼ろうぜ!

話 す と 感 心 さ れ る 雑 学


世界の七不思議とか都市伝説みたいな不思議話を聞かせてくれよ

フリーゲームの名作って何だ?

名作コピペを貼るスレ

知 っ た ら 世 界 が 変 わ っ た 雑 学

へんな石をわたされたんだが……


(゚川゚)クトゥルー神話のページ

ゼウス「なっ!姉貴頼むよ!俺姉貴との子供が欲しいんだって!」

〜で読む日本の神話、歴史

面白いSF小説教えて

ブーン系で読む知識、雑学スレ


 戻る